サネカズラの実

ルリビタキ♂を撮ってから、東八道路沿いの「かつや」に行って、ロースカツ定食を食べました。
昼時で店屋は混んでいましたが、5分ぐらいで座れました。豚汁を飲んだら体が温まりました。
これから野川自然観察園に行って、秋の野草の実の写真を撮ろうと思いました。

武蔵の公園の紅葉が綺麗でした。
f0044056_08511095.jpg
野川自然観察園に入ります。レンズは90マクロに換えました。
サネカズラの実がもう完熟です。
f0044056_08524735.jpg
こちらの実はまだ完熟していません。
f0044056_08533732.jpg
ムサシアブミの実です。実が重くて倒れたのを何方が棒で支えたようです。
f0044056_08550959.jpg
園内に綺麗な紅葉がありました。
f0044056_08554646.jpg
この褐色の実は名前が判りません。
f0044056_08562988.jpg
ヤブコウジの実。
f0044056_08572294.jpg
ヒヨドリジョウゴの実は可愛い。
f0044056_08580854.jpg
f0044056_08582693.jpg
キチジョウソウの実をやっと見つけました。
f0044056_08591653.jpg
野川公園の黄葉。
f0044056_08594998.jpg
武蔵野の森公園に寄ってみました。
アメリカヒドリとヒドリガモのハーフがいました。
純粋のアメリカヒドリが見たいです。
f0044056_09012214.jpg


by ha128256ak | 2014-12-08 09:01 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2014-12-08 17:39 x
花火が散ったような綺麗な紅葉ですね(#^.^#)
伊勢は紅葉はほとんど終わり、綺麗な木を探すのが大変でした(ー。ー)フゥ
明日からまたお仕事頑張ります(;>_<;)
Commented by ha128256ak at 2014-12-08 17:43
アローエフさん、こんばんは。
武蔵野公園の紅葉、綺麗でした。
秋の草の実も思ったより、綺麗でした。
伊勢路は寒かったようですね。
写真が楽しみです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー