人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再度飛んでくれたハイイロチュウヒ♂

午後2時18分に葦原に潜ったハイイロチュウヒ♂が飛び出すのを待っています。
出来ればまだ明るいうちに飛んで欲しいと願っていました。

午後3時24分、チュウヒとともに空に飛びだしてきました。
2羽が絡みましたが、チュウヒは後ろ向きです。この後ハイチュウも後ろ向きになってしまいました。
再度飛んでくれたハイイロチュウヒ♂_f0044056_20420327.jpg
再度飛んでくれたハイイロチュウヒ♂_f0044056_20422248.jpg
もう、ハイイロチュウヒ♂しか見ていません。
今度も約1分少々大空を舞ってくれました。
前日と同じような写真ですが、滅多にない事ですから、大目に見て下さい。
再度飛んでくれたハイイロチュウヒ♂_f0044056_20443086.jpg
再度飛んでくれたハイイロチュウヒ♂_f0044056_20444820.jpg
再度飛んでくれたハイイロチュウヒ♂_f0044056_20450312.jpg
再度飛んでくれたハイイロチュウヒ♂_f0044056_20451902.jpg
再度飛んでくれたハイイロチュウヒ♂_f0044056_20453570.jpg
再度飛んでくれたハイイロチュウヒ♂_f0044056_20455085.jpg
再度飛んでくれたハイイロチュウヒ♂_f0044056_20460488.jpg
又葦原に入りましたが、飛び出すのを待たずに帰ってきました。
男体山が見えましたが、思ったより雪は少ない感じです。11月27日の事でした。
再度飛んでくれたハイイロチュウヒ♂_f0044056_20485944.jpg


by ha128256ak | 2014-12-05 07:36 | 鳥の写真 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2014-12-05 15:52
男体山さんも素晴らしく綺麗ですが、猛禽の飛び出しを予測して、撮影してしまう、あだっちゃんさんにバグースです。
Commented by ふん転菓子 at 2014-12-05 19:47 x
あだっちゃん。こんばんは。
冬の青空にハイチュウは風物詩。
これ位明るい時間で毎回撮れると良いですね。

今日は久し振りの出会いで、嬉しかったです。
今後とも宜しくお願い致します。
Commented at 2014-12-05 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ha128256ak at 2014-12-05 21:00
ふん転菓子さん、こんばんは。
今日は山梨でお会い出来ると思っていませんでした。
随分お久しぶりでしたね。
ハイチュウ♂、明るいうちに撮れて良かったです。
今度はコミミを頑張りたいです。
Commented by アローエフ at 2014-12-05 21:39 x
おお!これまた良いところを飛んでくれましたね。
こちらを睨んだところがたまらなく格好いいです(^^)
明日の朝は寒そうですね。。。
Commented by ha128256ak at 2014-12-05 21:50
アローエフさん、こんばんは。
1時間後にまた飛んでくれました。
一日いて3分間だけのドラマでしたが、楽しかったです。
今日は山梨へ行って来ましたが、寒かったです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー