明るいうちに出たハイイロチュウヒ♂

午後2時17分、待ち焦がれていたハイイロチュウヒ♂の姿が草原上に見えました。
最初は普通のチュウヒもいたようですが、もうハイイロしか目に入りませんでした。
f0044056_08390866.jpg
初めは遠かったですが、かなり近くも飛んでくれました。
草原の上を行ったり来たりもしてくれました。そして草原の中に入ってしまいましたが、この間約1分少々、連射ででたくさんの写真を撮りました。
今迄で一番たくさんの写真を撮る事が出来ました。
f0044056_08425975.jpg
f0044056_08431891.jpg
f0044056_08433665.jpg
f0044056_08435309.jpg
f0044056_08441279.jpg
f0044056_08451822.jpg
f0044056_08453755.jpg
f0044056_08455417.jpg
f0044056_08461287.jpg
f0044056_08462933.jpg
f0044056_08464530.jpg
f0044056_08470516.jpg
f0044056_08472146.jpg
f0044056_08473810.jpg
f0044056_08475460.jpg
f0044056_08481079.jpg
f0044056_08483047.jpg


by ha128256ak | 2014-12-04 08:44 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by ふん転菓子 at 2014-12-04 17:46 x
あだっちゃん。こんばんは。
ハイチュウの季節ですね!
早々と素晴らしい画像を撮られて素晴らしい!
私の方が恐らく近い場所なので、確立は高いはずなのに。
これ位明るい時間帯に出れば最高ですね。
そしてそろそろコミミの季節ですね。
Commented by ha128256ak at 2014-12-04 17:54
ふん転菓子さん、こんばんは。
今年はハイチュウ♂は2回撮りに行って、2回とも撮れました。
明るいうちに出て来てくれて、良かったです。
此処は塒に入る日没寸前しか撮った事がないばしょでした。
この時より葦は邪魔にならず、近くを飛んでくれました。
ソロソロコミミですね。
Commented by アローエフ at 2014-12-04 19:50 x
おお!憧れのハイチュウがこんなに撮れているd(>_・ )グッ!
羨ましいです、、、えー!1分も飛んだんですか、、、
それもバッチリ順光ですね、、、お見事です(^_−)−☆
Commented by ha128256ak at 2014-12-04 21:00
アローエフさん、こんばんは。
ハイチュウ♂が明るいうちに飛んでくれました。
約1分少々飛んでくれました。
飛んでる方向によって、体の影が顔に入ったのもかなりありました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー