ハチドリ

一人で多摩動物園に行って来ました。
園内でこんなにカワセミを見たのは初めてです。500mmを持ってくれば良かった。
蝶の温室で、ハチドリがいました。結構枝に止まってくれます。チョコマカ動きましが、また直ぐに枝に戻って来て、30分ぐらい此処にいました。
f0044056_17231515.jpg

アフリカ園に行ってキリンを写しました。
f0044056_1724518.jpg

寝ていたサーバルが起きてくれました。かっこ良いね~~。
f0044056_1725128.jpg

チンパンッジーは活発に動いていましたが、コアラはお昼ね。オランウータンの綱渡りを見たかったのですが、隠れていて出てきません。
狼に赤ちゃんがいて可愛かった。
f0044056_17275014.jpg


by ha128256ak | 2006-05-29 17:28 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by ■みゅー■ at 2006-05-29 17:33 x
とても気になって拝見させてもらってます。
ブログ見るのも書くのも好きです♪
また拝見させてもらいますね!
Commented by mmk0512 at 2006-05-29 22:55 x
多摩動物園は広いのでしょう?なんとなく覚えています。動物は可愛いですね。それからHPの雀の親子の写真は珍しかったです。あんなに動く鳥をよくうつせましたね。とってもいじらしいです。
Commented by あだっちゃん at 2006-05-30 11:25 x
みゅーさん、こんにちは。
私のブログを見てくださり、有難うございます。
今度はHPも見て下さい。
Commented by あだっちゃん at 2006-05-30 11:28 x
mmk0512さん、こんにちは。
多摩動物園は広いですね。昨日は園内を約20,000歩歩きました。
HPも見て下さり、有難うございます。
雀の写真は連写のお蔭ですね。
また見て下さい。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31