ハヤブサとカラス

ミサゴを待ってる間に色んな鳥との出遭いがありました。
風が強く寒かったですが、退屈はしませんでした。

ハマシギの群れで動き回っていました。
f0044056_17260549.jpg
f0044056_17262551.jpg
f0044056_17264217.jpg
f0044056_17265946.jpg
時々カモが飛んでいました。これはオナガガモのようです。
f0044056_17275264.jpg
グライダーも飛んでいました。
f0044056_17282587.jpg
タヒバリもかなりいて、近く迄来た時もありました。
f0044056_17291894.jpg
f0044056_17293500.jpg
f0044056_17295323.jpg
ハイイロチュウヒ♀は遠かった。
f0044056_17303549.jpg
ハヤブサがかなり近くを飛んでくれました。
f0044056_17312264.jpg
f0044056_17314139.jpg
f0044056_17315981.jpg
このハヤブサ、カラスに追われました。
f0044056_17324652.jpg
f0044056_17330328.jpg
やっぱりハヤブサの方が強いのかな。
f0044056_17334806.jpg
f0044056_17340623.jpg


by ha128256ak | 2014-11-27 07:20 | 鳥の写真 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2014-11-27 07:55
これだけの出会いがあると嬉しくて、寒さを忘れますね、バグースです。アラック行きたくなりました。
Commented by アローエフ at 2014-11-27 18:36 x
ここは色々な鳥君が飛んで楽しいところですね(^^)
ハヤブサはとても綺麗で羨ましいです。
やっぱり成鳥は綺麗ですね♪
今日は一日中富士山が全開でした(^^)
Commented by 闘将・N at 2014-11-27 20:36 x
ha128256akさん、今晩は。
綺麗なハマシギですね。そしてハイイロチュウヒとの出会い
やハヤブサとの出会いもあり、素晴らしい出会いになりまし
たね。ミサゴも行かれたのですね。私は、出会いはありませ
んが山のフィールドに今日も行ってきました。
Commented by ha128256ak at 2014-11-27 20:51
アラックさん、こんばんは。
半日でしたが、色々な鳥との出遭いがありました。
退屈はしませんでしたが、寒かったです。
Commented by ha128256ak at 2014-11-27 20:57
アローエフさん、こんばんは。
此処は猛禽が多かったです。
ハヤブサは多摩川でも時々見掛けますが、今回はわりと近かったです。
今日は渡良瀬からも富士山が良く見えました。
Commented by ha128256ak at 2014-11-27 21:00
闘将・Nさん、こんばんは。
ハマシギはかなりの数がいました。
ハイチュウ♀は遠かったです。
ハヤブサは良かったです。
ミサゴが鮭を獲るのを期待したんですが、駄目でした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー