都心の公園のアトリ

アトリは初めは殆ど枝被りでしたが、時間とともに良い所に出て来てくれました。
5~6mの距離で、アトリが撮れて良かったです。枝止まりでは2羽しか撮れませんでしたが、水場では4羽ぐらい撮れました。
今シーズン初めてのアトリで、嬉しかったです。
水場の縁に来たアトリ。
f0044056_08560592.jpg
枝止まり。
f0044056_08564041.jpg
f0044056_08565862.jpg
この2羽はどういう関係かな。親子かな。
f0044056_08575147.jpg
f0044056_08580882.jpg
見返りポーズ。
f0044056_08584706.jpg
綺麗な枝止まり。
f0044056_08594919.jpg
アトリの正面からの顔、ラッキョウ頭ですね。
f0044056_09004169.jpg
何を見てる。
f0044056_09012259.jpg
水場に来たアトリ。
f0044056_09015458.jpg
シメも水場にきました。
f0044056_09022884.jpg
f0044056_09024311.jpg


by ha128256ak | 2014-11-24 09:03 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2014-11-24 15:04 x
アトリ君も綺麗な鳥ですね。
光が良いと特に綺麗に感じます(*⌒∇⌒*)♪
今日は高尾山に行きましたが凄い人出でした(⌒_⌒;
Commented by ha128256ak at 2014-11-24 16:21
アローエフさん、こんにちは。
アトリは綺麗な鳥ですね。
この公園では5mぐらいで撮れました。
高尾山に行ったんですか。今日は祝日ですから、大勢の人が来ますね。
Commented by nenemu8921 at 2014-11-24 21:23
こんばんわ。まあ、近場でいい撮影ができましたね。
アトリの豊かな表情に思わず笑ってしまいました。
見返り姿もいいですし、らっきょう顔(というの。面白い)も、
2羽で対峙しているシーンもいい写真ですね。
さぞ、満足の連休でしたね(^_-)-☆
Commented by ha128256ak at 2014-11-25 13:29
nenemu8921 さん、こんにちは。
このアトリがいた公園は東京のど真ん中です。
カメラマンがいなくて、助かりました。
結構アトリの良い表情を見る事が出来ました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー