秋バラ

だいぶ前に大船植物園に行った時写してきたバラの花です。
温室の花や、コスモスなども写したのですが、今年はまだバラの花を撮りに行っていないので、バラの花だけを掲載します。
大船植物園のバラ園には彫刻などの飾り物はありませんでしたが、バラの花は手入れも良くとても綺麗な花でした。

催し物会場に飾られていたバラの花。

f0044056_13390230.jpg
バラ苑に咲いていたバラ。
f0044056_13393726.jpg
f0044056_13395529.jpg
f0044056_13401396.jpg
f0044056_13403117.jpg
f0044056_13405017.jpg
f0044056_13410658.jpg
f0044056_13412712.jpg
f0044056_13493025.jpg
f0044056_13495643.jpg
f0044056_13501891.jpg
f0044056_13503681.jpg
f0044056_13505638.jpg
f0044056_13523335.jpg
f0044056_13525335.jpg
f0044056_13531016.jpg
f0044056_13532898.jpg



by ha128256ak | 2014-11-16 13:42 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by 闘将・N at 2014-11-16 16:34 x
ha128256akさん、こんにちは。
大船植物園へ行かれたのですね。美しいバラですね。
色んな種類があって、バラは本当に綺麗な花ですね。
Commented by ha128256ak at 2014-11-16 18:16
闘将・Nさん、こんばんは。
だいぶ以前に大船植物園で写したバラです。
此処は良く手入れがされていました。
今、神奈川県ではこの植物園の閉鎖も考えているようですが、残して欲しい植物園です。
Commented by アローエフ at 2014-11-16 22:32 x
最近ここはお客さんが少なくて困っているみたいですね。。。
我が家にバラの花があった頃はアブラムシがいっぱいついて大変でした(汗)
Commented by ha128256ak at 2014-11-17 14:58
アローエフさん、こんにちは。
神奈川県としては大船植物園を閉鎖したいようです。
この植物園で作った色んな花の品種も多く、残して欲しいと思います。
バラは消毒を小まめにやらないと駄目なようですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー