人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松川渓谷遊歩道の紅葉

バスは松川渓谷の七味温泉のそばで止まり、此処から地元のガイドさんの案内で遊歩道を歩く事になりました。
直ぐそばに松川が流れていました。橋の上に行って、此処から見た紅葉が綺麗でした。
松川渓谷遊歩道の紅葉_f0044056_08444674.jpg
七味温泉、恵の湯の前を通りました。
入ってみたい温泉でした。
松川渓谷遊歩道の紅葉_f0044056_08460354.jpg
道路から離れて、遊歩道に入ります。最初は登りです。15分ぐらい歩き易い道を登りました。
目の前の紅葉が綺麗でした。楓の種類によって赤の感じが違いました。
松川渓谷遊歩道の紅葉_f0044056_08483330.jpg
松川渓谷遊歩道の紅葉_f0044056_08485520.jpg
松川渓谷遊歩道の紅葉_f0044056_08491698.jpg
松川渓谷遊歩道の紅葉_f0044056_08494506.jpg
道は下りになりました。雨で道が濡れているので、滑らないように注意しました。
松川渓谷遊歩道の紅葉_f0044056_08511286.jpg
大きな岩の上に積もった落ち葉が綺麗でした。
松川渓谷遊歩道の紅葉_f0044056_08520149.jpg
道はこんな感じです。
松川渓谷遊歩道の紅葉_f0044056_08524463.jpg
遊歩道の看板です。
松川渓谷遊歩道の紅葉_f0044056_08533514.jpg
此処まで来たら、曇っていた空から光が見えて来て、景色が一段と綺麗になってきました。
紅葉には青空が似合います。此処は道路とクロスする場所でした。
松川渓谷遊歩道の紅葉_f0044056_08564224.jpg
この辺は温泉の多い場所です。左には湯けむりが見えました。
松川渓谷遊歩道の紅葉_f0044056_08575928.jpg
廻りの紅葉は綺麗でした。道の直ぐ上は土砂崩れ防止の金網が張ってありました。
上の方の風景を切り取りました。
松川渓谷遊歩道の紅葉_f0044056_09001702.jpg
松川渓谷遊歩道の紅葉_f0044056_09004098.jpg
松川渓谷遊歩道の紅葉_f0044056_09010684.jpg
松川渓谷遊歩道の紅葉_f0044056_09012968.jpg
全体を見渡すとこんな感じです。
松川渓谷遊歩道の紅葉_f0044056_09022229.jpg
妻が拾って来た落ち葉です。
松川渓谷遊歩道の紅葉_f0044056_09031477.jpg


by ha128256ak | 2014-10-27 09:03 | 旅の写真 | Comments(4)
Commented by kitamoto271-2 at 2014-10-27 18:03
おばんで~す
楓の素晴らしい紅葉ですね
見とれてしまいましたよ(^^)
Commented by アローエフ at 2014-10-27 18:11 x
おお!山一面に紅葉していますね。。。
赤が交じると俄然鮮やかな写真になりますね♪
紅葉写真もここから一ヶ月が勝負ですね(^^)
Commented by ha128256ak at 2014-10-27 18:16
kitamoto271-2さん、こんばんは。
晴れてきましたら、紅葉がいっそう鮮やかに感じました。
素敵な山道を歩かせて貰い、感謝です。
また、行ってみたい場所です。
Commented by ha128256ak at 2014-10-27 18:18
アローエフさん、こんばんは。
紅葉の綺麗な時に行けて良かったです。
ツアー旅行で、タイミングが合う事はあまりないですね。
この辺の紅葉はもう終わったかもしれません。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー