色んな色のホトトギス

昭和記念公園のコスモスの丘からこもれびの丘に移動しました。
雑木林の中を通りましたが、鳥の声が全くありませんでした。
下の玉川口に行く通りが近付いてきた頃からホトトギスの花が目につきだしました。
かなり咲いていて、色んな色のホトトギスがありました。
f0044056_07570486.jpg
白は珍しいと思いました。
f0044056_07574141.jpg
この白色のホトトギスは蕊も綺麗でした。
f0044056_07583060.jpg
ユウガギクも清楚で綺麗です。
f0044056_07593968.jpg
これは紫色が濃い。
f0044056_08004728.jpg
ヤマラッキョウの花にセセリ蝶。
f0044056_08013228.jpg
これは花も葉も綺麗なホトトギスでした。
f0044056_08023935.jpg
西立川口の花壇も綺麗でした。
f0044056_08032508.jpg


by ha128256ak | 2014-10-12 08:03 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2014-10-13 00:06 x
ホトトギス。。。本当に綺麗ですね♪
下から2枚目の色がとても珍しいと思いました(^^)
今日は少しだけお日様が出てくれましたね。。。
Commented by あだっちゃん at 2014-10-13 16:36 x
アローエフさん、こんにちは。
ホトトギスも結構色んな色があるんですね。
久しぶりにホトトギスの花をじっくり見ました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー