昭和記念公園のコスモス

奥庭の野鳥を休んで昭和記念公園のコスモスを掲載します。
お天気が良かった9月29日(月)に行って来ました。
みんなの原っぱ西にコスモス畑は満開のコスモスが風に揺れてとても綺麗でした。
一番先に咲いたハッピーリングはまだ元気でした。隣の色んな種類をバリエーションした畑のコスモスもかなり咲いていました。
これは丈が高くて、写真が撮り難いのが難点かな。
f0044056_08453880.jpg
f0044056_08455749.jpg
f0044056_08461546.jpg
f0044056_08463814.jpg
f0044056_08465857.jpg
f0044056_08471693.jpg
f0044056_08473446.jpg
f0044056_08475328.jpg
f0044056_08481228.jpg
原っぱ東のサンセットイエローです。
f0044056_08491538.jpg
金木犀の花から良い香りが漂って来ます。
f0044056_08500747.jpg
イチョウの木には実がビッシリ付いていました。
f0044056_08510210.jpg
逆光から写したダリアの花。
f0044056_08515227.jpg
太陽と一緒に撮ったパンパスグラス。
f0044056_08523694.jpg
熟したゴンズイの実。
f0044056_08531403.jpg
赤いシュウメイギクが綺麗でした。
f0044056_08535461.jpg
白いシュウメイギクに止まったアカトンボ。
f0044056_08543610.jpg


by ha128256ak | 2014-10-02 08:55 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2014-10-02 18:15 x
ダリアもパンパスグラスも逆光がとても良いですね(^^)
コスモスは満開であのポスターのような写真になりましたね♪
今朝は気温が低くてバイク通勤にスラックスでは寒かったです。。。とほほ
Commented by あだっちゃん at 2014-10-03 21:38 x
アローエフさん、こんばんは。
今日は早朝から北関東に遠征して来て、返事が遅れてしまって、申し訳ございませんでした。
逆光からの撮影も鳥以外は面白いですね。
今日は暑かったです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー