エゾビタキ

花の写真を撮りに行く時は、100~400のレンズも持って行きます。
綺麗な花を狙って、離れた所から撮ると背景がかなりボケてくれます。
今回もキレンゲショウマやツリガネソウを撮りました。

友だちがエゾビタキを撮っていました。100~400ですと短いのですが、手持ちで撮ってみました。
梢の天辺にも止まるのですが、曇り空だと冴えません。
f0044056_07173426.jpg
空抜けでない場所に来ました。
f0044056_07182201.jpg
クモノミズキの実を食べにきました。
エゾビタキが2羽います。左側の個体は実を咥えています。
f0044056_07195375.jpg
少し青空が出てきました。天辺に止まりました。
f0044056_07204575.jpg
飛びだし。
f0044056_07211157.jpg


by ha128256ak | 2014-09-21 07:22 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2014-09-21 14:55
あだっちゃんさん、飛び出しまでですね、いつも感動を
ありがとうございます、バグースです。
鳥はやっぱり、アラックは撮れません。
Commented by あだっちゃん at 2014-09-21 18:09 x
アラックさん、こんばんは。
鳥撮りは私には楽しいですね。
アラックさんは海に潜って、魚を撮っていますね。
素晴らしい事だと思います。
Commented by アローエフ at 2014-09-21 20:16 x
空抜けで露出が難しそうですが、流石に綺麗に撮れていますね♪
今日はスッキリした快晴になりましたね(^^)
Commented by あだっちゃん at 2014-09-21 20:50 x
アローエフさん、こんばんは。
空抜けは晴れていれば良いですが、雲りの空抜けは困りますね。
今日は良いお天気で、花撮り、鳥撮りを楽しんで来ました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー