ハマシギ

地元の河原です。
キリアイが飛んで行ってしまった後はイソシギしかいませんでした。
それもかなりの距離がありました。
f0044056_20411680.jpg
ハマシギが2羽少し上流にいるというので探しに行きましたが、いません。
元いた場所に戻りましたら、30mぐらいに前にハマシギが2羽いました。番だと思います。
f0044056_20440813.jpg
♂だと思います。
f0044056_20450099.jpg
こちらは♀。
f0044056_20454388.jpg
ハマシギが2羽接近してきました。
f0044056_21034083.jpg
f0044056_21040577.jpg
ハマシギ2羽とキリアイ1羽がくっ付きました、一番右がキリアイ。
f0044056_21053794.jpg
ハマシギが一番岸に近づいた時。
f0044056_21064158.jpg


by ha128256ak | 2014-09-02 06:38 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2014-09-02 18:31 x
ハマシギ君が近くに来てくれて良かったですね。。。
今日は暑くなりましたが、湿度が低かったのでしょうか?快適でした♪
Commented by 闘将・N at 2014-09-02 19:30 x
あだっちゃん、今晩は。
近くの河原でハマシギやキリアイとの出会い素敵ですね。
私も近場の中間平に行ってきました。昨日は雨だったので
今日は期待して行くとビックリするような出会いが今日もあ
りました。ハチクマやサシバが顔を出してくれました。
Commented by あだっちゃん at 2014-09-02 20:33 x
アローエフさん、こんばんは。
ハマシギがかなり近く迄来てくれました。
今日は県央にタマシギを撮りに行きましたが、凄い人。
暑かったですが、風もあり爽やかでした。
Commented by あだっちゃん at 2014-09-02 20:35 x
闘将・Nさん、こんばんは。
地元でキリアイは初めてでした。
ブログ、拝見しました。
サシバの木止まりは良いですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー