コチドリのバトル

東京港野鳥公園に一番たくさんいた野鳥はコチドリでした。草が邪魔になります。
f0044056_08471477.jpg
この子はコチドリの幼鳥のような感じです。
f0044056_08491407.jpg
コチドリが2羽並んでいるのを探しました。たまにバトルをします。
今回はなかなかバトルをする鳥がいなくて、やっとバトルをしてくれました。
そう激しい戦いはしませんでした。
f0044056_08521559.jpg
f0044056_09061182.jpg
f0044056_09063150.jpg
f0044056_09064966.jpg
f0044056_09070759.jpg
f0044056_09072405.jpg
f0044056_09074112.jpg


by ha128256ak | 2014-08-05 09:08 | 鳥の写真 | Comments(6)
Commented by 闘将・N at 2014-08-05 13:05 x
あだっちゃん、こんにちは。
暑いですね~こんな時、水場の野鳥は涼しさを感じますね。
動きがあるコチドリを素敵に撮られましたね。私も、暑い中、
水場のカワセミを撮りに行ってきました。カワセミは何時出会
ったも美しい野鳥ですよね。
Commented by arak_okano at 2014-08-05 14:50
見事にバトルの臨場感の表現した作品ですね、バグースです。アラックは焦ってシャッターを押せずに終わります。
Commented by あだっちゃん at 2014-08-05 18:11 x
闘将・Nさん、こんばんは。
今日も暑かったですね。出掛けるのが苦になります。
暑いせいかコチドリもあまりバトルをしませんでした。
カワセミ撮影ですか。カワセミは綺麗な鳥ですね。
Commented by あだっちゃん at 2014-08-05 18:13 x
アラックさん、こんばんは。
このフィールドは野鳥が少なく、コチドリのバトルが見せ場でした。
Commented by アローエフ at 2014-08-05 21:22 x
バトルは羽を広げたところが綺麗ですね、、、
コチドリ君は意外と好戦的なんですね(⌒_⌒;
Commented by あだっちゃん at 2014-08-06 06:45 x
アローエフさん、おはようございます。
羽を広げて飛びあがってくれないと、バトルの雰囲気は出ませんね。
コチドリ、メダイチドリはけっこうバトルをしてくれますね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー