アメリカフヨウ

今日は朝5時に目が覚めたので、そのまま起きました。また寝ると8時頃まで目が覚めません。
出掛ける時通る農家の方の庭にアメリカフヨウの花が咲いています。9時ごろ通る時は萎みだしています。
今日は起きて直ぐに行って撮らせて貰いました。調度この家の方がいて良かったです。農家の方は何時も早起きなんですね。
f0044056_11341299.jpg
帰りに朝顔を見ました。
f0044056_11344869.jpg
我が家の朝顔も綺麗でした。
f0044056_11352470.jpg


by ha128256ak | 2014-08-02 11:35 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2014-08-02 19:34 x
早起きは三文の徳、、、ですねヽ(^◇^*)/
僕も今朝は5時に起きて愛犬の散歩に行きました(*⌒∇⌒*)♪
Commented by あだっちゃん at 2014-08-02 20:09 x
アローエフさん、こんばんは。
朝5時に目が覚めたので、そのまま起きてしまいました。
もう一度寝たら、起きるのは8時ですね。
朝はまだ涼しくて、散歩をするのに良いですね。
Commented by nenemu8921 at 2014-08-03 17:29
アメリカフヨウは巨大すぎて、どうも好きになれない花です。
賢治の故郷で、沿道に植栽してあって、違和感を感じましたよ。
Commented by あだっちゃん at 2014-08-03 17:48 x
nenemu8921 さん、こんばんは。
アメリカフヨウは朝だけで直ぐに萎んでしまいます。
花の少ない時期に切れだと思います。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー