コアジサシの給餌

砂利を敷いただけの駐車場にいるコアジサシの給餌です。
何回も給餌をするのですが、置かれてるブロックや鉄パイプの所で給餌を行いなかなか写真が撮れませんでした。
やっと写真が撮れる所で給餌をしてくれました。
可愛かったです。
f0044056_08495245.jpg
f0044056_08561504.jpg
f0044056_08564563.jpg
f0044056_08571679.jpg
f0044056_08573835.jpg
f0044056_08580928.jpg
f0044056_08583247.jpg
f0044056_08583247.jpg
少し遠かったですが、草陰で親から餌を貰った雛を見ました。後ろにいたもう1羽の雛が欲しそうにしている顔が印象的でした。
f0044056_09004427.jpg
f0044056_09010577.jpg




by ha128256ak | 2014-07-26 08:55 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2014-07-26 17:21 x
コアジサシ君の子育ても大変そうですよね、、、
暑いところに居る雛君は大丈夫なのかな?
今日もこちらは35℃を越えてるみたいです(⌒_⌒;
Commented by あだっちゃん at 2014-07-26 18:09 x
アローエフさん、こんばんは。
コアジサシは直ぐそばに大きな池があるので、餌には困らないと思いますが、雛は暑い所にいますね。
少ししかない草陰やブロックの陰にいました。
今日は暑かったですが、幾分風がありました。昨日の方が暑かった。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー