ハイブリット・シルクロード

昭和記念公園の西立川口近くにハイブリット百合が咲きだしました。
自然のままに咲いていて綺麗です。
花が赤いシルクロードです。
f0044056_07035130.jpg
f0044056_07040868.jpg
黄色いコンガドール。
f0044056_07045119.jpg
f0044056_07051154.jpg
白花のミスマルコ。
f0044056_07055410.jpg
赤花のミスマルコ。
f0044056_07063183.jpg
日本庭園で咲いていたヤブカンゾウ、アブラムシがついていませんでした。
f0044056_07074134.jpg
こもれびの里の畑で咲いていた落花生の花、初めて見ました。
この花が地下に潜って、実になるんですね。
f0044056_07092475.jpg
花木園で咲いていたトケイソウ。
f0044056_07101011.jpg
モナルダ、赤花だったら炎の感じがしますね。
f0044056_07134218.jpg
ラベンダー。
f0044056_07141389.jpg
モントブレチア、この花の撮影は難しい。
f0044056_07270236.jpg


by ha128256ak | 2014-07-07 07:18 | 花の写真 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2014-07-07 07:59
本当に唱和記念公園は年間楽しめるんですね、いっぱいの花をありがとうございます、バグースです。トンボはいましたか。
Commented by 闘将・N at 2014-07-07 09:54 x
あだっちゃん、おはようございます。
百合の花も色んな種類がありますが、どの花も
綺麗ですね。黄色い落花生の花、私も初めて見
ます。昭和記念公園は素敵な所ですね。昨日は、
久しぶりにツミのフィールドへ行って見ると…もう
巣立ちしていました。でも今が一番動きがあって
撮影には、最高でしたよ。
Commented by あだっちゃん at 2014-07-07 16:32 x
アラックさん、こんにちは。
昭和記念公園は年間を通して花を楽しむ事は出来ますね。
トンボもいました。
Commented by あだっちゃん at 2014-07-07 16:36 x
闘将・Nさん、こんにちは。
百合はハイブリットの技術が進んだから、色んな種類がふえました。
落花生の花は初めて見ました。
昭和記念公園はもう少し鳥がいるともっと楽しめるのに残念です。
ツミのフィールドに近くて良いですね。
写真を楽しみにしています。
Commented by アローエフ at 2014-07-08 00:08 x
こちらにもヤブカンゾウが咲いていますが、遠めで見てもとても目立つ色ですね(^^)
今日は朝方の雨はひどかったですが、直ぐに止んでその後は降りませんでした(^^;
Commented by あだっちゃん at 2014-07-08 07:24 x
アローエフさん、おはようございます。
ヤブカンゾウ、ノカンゾウの花は何処にでも開きますね。
大きなアブラムシが付きますね。
今朝は激しく雨が降ったんですか。全然気がつきませんでした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー