コチドリとオオヨシキリ

多摩川の下流地帯に久しぶりに来てみました。
干潮でした。鳥が何もいません。オオヨシキリの鳴き声が聞こえますが、姿が見えません。
カルガモがたくさんいましたが、雛の姿はありませんでした。

潮が上がりだして来て、やっとコチドリが来てくれました。
f0044056_07071933.jpg
f0044056_07074117.jpg
f0044056_07080109.jpg
暫く待ちましたが、何も来ません。
やっとオオヨシキリが写真が撮れそうな場所に来てくれました。
f0044056_07092206.jpg
鳴きだし、段々嘴を大きく開けてくれました。
f0044056_07103124.jpg
f0044056_07104846.jpg
f0044056_07110938.jpg
f0044056_07112606.jpg


by ha128256ak | 2014-05-14 07:11 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2014-05-14 08:02
多摩川河口、良いですね、オオヨシキリの鳴く場面、素晴らしいですね、バグースです。相変わらず行動範囲が広くて驚きます。
Commented by あだっちゃん at 2014-05-14 18:10 x
アラックさん、こんばんは。
多摩川の六郷に行きました。
鳥がいなかったですね。
Commented by アローエフ at 2014-05-14 23:15 x
オオヨシキリ君はとても綺麗に撮れましたね。。。
以前挑戦しましたが、なかなか近くに来てくれませんでした(汗)
Commented by あだっちゃん at 2014-05-15 06:54 x
アローエフさん、おはようございます。
オオヨシキリはかなり待ちました。
やっと撮影出来る所まで出て来てくれました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー