コアジサシ

今年も近くの河原にコアジサシが来てくれました。
昨年は大水が出なくて、雛が誕生し巣立ってくれました。今年も子育てが成功するのを願っています。

先日、行った時はまだカメラマンが数人しかいませんでした。
私は10時半頃着いて、11時半には止めて家に戻りました。
コアジサシは9時半頃まではかなりダイブしていたそうです。私は飛びものしか撮れませんでした。
コアジサシの飛翔姿カッコ良いです。
f0044056_08513288.jpg
f0044056_08515573.jpg
f0044056_08521517.jpg
f0044056_08523991.jpg
f0044056_08530322.jpg
f0044056_08533287.jpg
f0044056_08535179.jpg
f0044056_08540969.jpg


by ha128256ak | 2014-05-01 08:54 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by ふん転菓子 at 2014-05-01 09:58 x
あだっちゃん。こんにちは。
コアジサシ来ましたか!
これが来れば夏は直ぐそこ。
今年はどんな夏を過ごすのでしょうね。
Commented by あだっちゃん at 2014-05-01 18:10 x
ふん転菓子さん、こんばんは。
今年も近くの河原の中州にコアジサシが来てくれました。
雛が巣立ちするまで大水が出ない事を願っています。
コアジサシが来てくれると退屈しなくて良いです。
Commented by アローエフ at 2014-05-02 01:34 x
近くでコアジサシのダイブが撮れるとは。。。羨ましいです♪
飛翔姿も本当に格好いいですね(^^)
Commented by あだっちゃん at 2014-05-02 06:38 x
アローエフさん、おはようございます。
近くでコアジサシが撮れるのは嬉しいです。
退屈しませんから。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー