人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に鮮やかなツツジとケヤキの緑

植物園のエナガが気になっていましたが、4月21日(月)は休園日、22日はまだ出ないと思い、昭和記念公園に行って来ました。
4月23日(水)はオカリナのレッスン日でこの日が本命と思っていました。11時半にレッスンが終わって、後片付けもしないで飛びだし、家に寄って道具を持って、昼飯も食べずに植物園に行ったのですが、朝はエナガ団子だったのが、バラけて雛も何処に行ったか判らない状態でした。
肩の力がどっと抜けてきました。暫く林の中を探しましたが諦めました。

満開になって来たツツジとケヤキの緑がとても鮮やかでした。見ていたら元気がでてきました。
目に鮮やかなツツジとケヤキの緑_f0044056_08361766.jpg
目に鮮やかなツツジとケヤキの緑_f0044056_08364265.jpg
ニホンサクラソウ展が行われていました。
前回来た時一眼レフで1株の写真を撮りましたが、コンデジで1ブロックを撮った写真の方が見栄えが良いです。
目に鮮やかなツツジとケヤキの緑_f0044056_08384966.jpg
植物会館で行われていたエビネ展。
ひと頃rビネにはかなり夢中になった時期がありました。
目に鮮やかなツツジとケヤキの緑_f0044056_08402144.jpg
バラ苑の周りにある藤が見頃でした。
目に鮮やかなツツジとケヤキの緑_f0044056_08411296.jpg
目に鮮やかなツツジとケヤキの緑_f0044056_08413337.jpg
目に鮮やかなツツジとケヤキの緑_f0044056_08415593.jpg
目に鮮やかなツツジとケヤキの緑_f0044056_08421420.jpg
目に鮮やかなツツジとケヤキの緑_f0044056_08423405.jpg
西洋石楠花も満開でした。
目に鮮やかなツツジとケヤキの緑_f0044056_08431804.jpg
目に鮮やかなツツジとケヤキの緑_f0044056_08433820.jpg


by ha128256ak | 2014-04-26 08:44 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2014-04-26 13:33
青空に花たちは元気に咲いていますね。綺麗ですね、バグースです。アラック、池に落ちました、怪我をして帰ります。
Commented by あだっちゃん at 2014-04-26 17:40 x
アラックさん、こんばんは。
池に落ちて怪我をしたんですか。たいした事がなければ良いですね。
青空に花が冴えて綺麗でした。
Commented by アローエフ at 2014-04-26 20:50 x
ツツジの赤が目にも鮮やかですね。。。
エナガの雛君は残念でしたね。。。僕も見てみたかったです(涙)
Commented by あだっちゃん at 2014-04-27 06:54 x
アローエフさん、おはようございます。
ツツジの赤とケヤキの緑が鮮やかでした。
エナガ団子は残念でした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー