キバナカタクリ

我が家のキバナカタクリが咲きました。
今年は2輪咲くと思っていたら、1輪は折れてしまいました。
狭い庭で周りにも植物がありますから、結構撮影も大変でした。来年は複数咲く事を願っています。
f0044056_08573151.jpg
f0044056_08584506.jpg
シロヤマブキも咲いています。
f0044056_08593279.jpg
シャガはもう25年前に高尾山の小仏峠の茶店で1株買ってきて植えたもの。
今では一面に咲いていて綺麗です。
f0044056_09015273.jpg




by ha128256ak | 2014-04-21 09:02 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2014-04-21 09:10
カタクリに黄色があるんですね。あだっちゃんさんの家の花たちはいっぱいですね、バグースです。
Commented by あだっちゃん at 2014-04-21 18:10 x
アラックさん、今晩は。
黄色いカタクリは外国産です。
庭は全部妻任せです。
Commented by アローエフ at 2014-04-21 18:16 x
黄色のカタクリ。。。清楚な感じがして良いですね。。。
今日は残念な雨でしたが、良い休養になりましたね♪
Commented by あだっちゃん at 2014-04-21 20:47 x
アローエフさん、こんばんは。
黄色いカタクリも綺麗ですね。
今日は雨が上がった時間に多摩川に行って、ムナグロを撮って来ました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー