桜と菜の花のコラボ

昭和記念公園の桜です。
みんなの原っぱの隣にある桜の園の桜が満開になっていて大勢のお花見客が来ていました。
青空で満開の桜も良く映えました。
f0044056_07213266.jpg
f0044056_07215535.jpg
f0044056_07222635.jpg
菜の花と桜のコラボがとても綺麗でした。
f0044056_07232311.jpg
f0044056_07234466.jpg
f0044056_07241397.jpg
f0044056_07244317.jpg
たくさんのお花見に来た人。
f0044056_07253562.jpg
ムラサキハナナはまだ成鳥不足。もう少し丈が伸びてくると見栄えがします。
f0044056_07264823.jpg


by ha128256ak | 2014-04-10 07:27 | 花の写真 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2014-04-10 07:57
菜の花と桜の組み合わせはは最強ですね、青空がさらに美しくしていますね、バグースです。
Commented by あだっちゃん at 2014-04-10 18:11 x
アラックさん、こんばんは。
桜と菜の花のコラボも綺麗ですね。
青空でないと桜が冴えませんね。
Commented by nenemu8921 at 2014-04-10 21:26
桜とチューリップ、水仙、菜の花も!!
いろいろゴージャスですね。
今年はお花見は全くできませんでした。
でもここで拝見して満腹気分です(^_-)-☆
ありがとう。
↓レンジャク、シャープに捉えましたね。
羽毛の1つ1つまでくっきりと描写され、目力がすごいです!

Commented by アローエフ at 2014-04-11 00:01 x
菜の花とさくらと青空。。。最高の組み合わせですね♪
この週末はこんなカットが撮れると良いな~~~(^^;
Commented by あだっちゃん at 2014-04-11 07:27 x
nenemu8921さん、おはようございます。
昭和記念公園は一年で今が一番綺麗な時期だと思います。
体長はまだ回復していないのですか。
お大事にして下さい。
鳥の写真も5Dで距離が近いとかなりの解像度がありますね。
Commented by あだっちゃん at 2014-04-11 07:29 x
アローエフさん、おはようございます。
桜は青空で撮らないと冴えませんね。
この辺の桜はもうかなり散ってしまいました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー