人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜とチュウリップのコラボ

4月5日(土)昭和記念公園に桜を見に行って来ました。
我が家の近辺の桜は満開を過ぎて、散り始めていましたが、立川は寒いので今頃が見頃と出掛けました。
西立川駅に降りたらかなりの人がいました。
土曜日でお天気が良いからお花見に絶好です。若い人はバーベキューに行く人が多かったです。
バーベキュー会場の入り口の桜が綺麗でした。
桜とチュウリップのコラボ_f0044056_08404802.jpg
山吹の花も咲いていました。
桜とチュウリップのコラボ_f0044056_08412788.jpg
渓流広場に行きましたら、目を見張りました。
チュウリップが咲きだしていてとても綺麗でした。
桜とチュウリップのコラボ_f0044056_08425242.jpg
桜とチュウリップのコラボが素敵です。
桜とチュウリップのコラボ_f0044056_08435093.jpg
桜とチュウリップのコラボ_f0044056_08441343.jpg
桜とチュウリップのコラボ_f0044056_08443243.jpg
桜とチュウリップのコラボ_f0044056_08445790.jpg
桜と水仙のコラボも素敵でした。
桜とチュウリップのコラボ_f0044056_08455609.jpg
桜とチュウリップのコラボ_f0044056_08461681.jpg
渓流広場の売店前で行われていたお猿のショーを少し見物しました。
桜とチュウリップのコラボ_f0044056_08473061.jpg


by ha128256ak | 2014-04-09 08:48 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2014-04-09 09:42
昭和記念公園はまるで植物園のように年間楽しめますね、見事なコラボにバグースです。お猿さん、よく小田原駅で見ますよ。
Commented by あだっちゃん at 2014-04-09 17:06 x
アラックさん、こんばんは。
昭和記念公園は今が一番美しい時期だと思いjます。
桜からチュウリップ、ポピーと色どり豊かな時期です。
Commented by アローエフ at 2014-04-09 21:33 x
桜とチューリップがとても綺麗ですね。。。
さて、週末は何処の桜に行きましょうか???
今日は日中暖かかったです♪
Commented by あだっちゃん at 2014-04-10 07:16 x
アローエフさん、おはようございます。
桜を見に行ったんですが、チュウリップが咲きだしていて、得した気分になりました。
もう桜はこの近辺では終わり、これからは八重桜ですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー