純白なカタクリの花

ウタツグミを撮って、仲間はクイナを撮りに行きましたが、私はバスで橋本に出て、更に橋本からバスに乗って、城山かたくりの里に行きました。
ここはカタクリが見頃で、お天気も良かったから、かなりの人で賑わっていました。
売店にザックと三脚を預かって貰い、カメラにはマクロレンズを付け、コンデジをポケットに入れて、花の撮影に行きました。
お目当ては純白なカタクリの花です。

先ずは普通のカタクリの花をコンデジでたくさん写しました。
f0044056_08173412.jpg
マクロレンズで写したカタクリの花。
f0044056_08182069.jpg
f0044056_08184028.jpg
f0044056_08185946.jpg
f0044056_08192323.jpg
f0044056_08194361.jpg
やっと白いカタクリの花を見つけました。順番待ちです。
やっと私が撮っていたら、見知らぬ女性が挨拶もなしにいきなり私の前に来て撮影を始めました。
流石にムッと来ましたが、礼儀知れずの人もいるもんです。

白いカタクリは綺麗でした。
f0044056_08232570.jpg
f0044056_08234323.jpg


by ha128256ak | 2014-04-05 08:24 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by ふん転菓子 at 2014-04-05 20:41 x
あだっちゃん。こんばんは。
昨日NHKで放送していましたね。
人気が有って順番待ちとは。
並んでも、前に入る人がいるなんて、随分と失礼な人ですね。
白い片栗は神々しいですね。
Commented by あだっちゃん at 2014-04-05 20:50 x
ふん転菓子さん、こんばんは。
NHKで放送していましたか、見ませんでした。
並んで待ってやっと撮影していたら、いきなりにゅーと顔を突っ込んで来たのにはビックリしました。
60才以上の女性です。男の人だったら喧嘩になりますね。
白いカタクリ、希少価値ですかね。
もう直ぐ、黄色いカタクリが咲きだしてきます。
Commented by アローエフ at 2014-04-05 22:27 x
僕も今日は桜を撮っていて目の前に割り込まれてムッとしました。
どこにでも同じような人がいるんですね(ー。ー)フゥ
白いカタクリも落ち着きがあっていいですね\(^o^)/
Commented by あだっちゃん at 2014-04-06 08:51 x
アローエフさん、おはようございます。
最近は非常識な人が多くなったような気がします。
人生の経験をかなり積み重ねた人がいるのも驚きです。
白いカタクリ人気がありました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー