足柄桜

お墓参りに行って来ました。横浜の星川にお寺があります。
お寺の山に植えてある足柄桜が満開で綺麗でした。
早咲きの桜で、花はソメイヨシノより大きく、ピンクも濃いです。春のお彼岸にお墓参りに来て見るのが楽しみです。
家に帰って来たら、空は一面灰色になってしまいました。雨が降るのかな。
今日は孫の幼稚園の卒園式、我が家に来てこれから一緒に昼飯会です。
f0044056_13355918.jpg


by ha128256ak | 2014-03-21 13:36 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2014-03-21 15:23
お墓参りご苦労様でした。お孫さんの卒園式と素晴らしい桜にバグースです。
Commented by あだっちゃん at 2014-03-21 18:23 x
アラックさん、こんばんは。
足柄桜が満開でした。お墓参りの楽しみです。
秋には白い彼岸花があります。
一番小さい孫が今日幼稚園の卒園式でした。
Commented by アローエフ at 2014-03-21 19:30 x
昼食会は楽しかったでしょうね\(^o^)/
綺麗な桜が撮れましたね。
僕も花菜ガーデンで少しだけ花を楽しんで来ましたヽ(^◇^*)/
Commented by あだっちゃん at 2014-03-21 21:03 x
アローエフさん、こんばんは。
一番小さい孫の幼稚園の卒園式でした。
終わってから、皆で昼飯会にしました。
4月から小学校の一年生、これからは孫と会う時間も減ってきそうです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー