チョウゲンボウ

オカリナのレッスンが終わってから、チョウゲンボウのフィールドに行って来ました。
やはり動きの良いのは午前中のようでした。
チョウゲンボウは木に留って、休憩中のようでした。
f0044056_21085820.jpg
少し移動しました。
f0044056_21094101.jpg
更に少し移動してからストレッチ。
f0044056_21103409.jpg
カラスがチョウゲンボウに近付いて来ました。
f0044056_21121140.jpg
カラスの方が強いと思って、チョウゲンボウの方に置きピンしていたら、飛びかかって行ったのはチョウゲンボウでした。
画像の隅に僅かに写っていました。
f0044056_21142010.jpg
別の日、朝の用を済ませてから10時半過ぎに着きましたが、駄目でした。
逆光からの止まりもの。色は出ません。
f0044056_21161821.jpg
飛びだしですが、色が全く駄目でした。
f0044056_21171028.jpg


by ha128256ak | 2014-03-21 07:05 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2014-03-21 08:18
頑張れチョウゲンボウ、カラスは恐いね、集団で
来る事が多いからね。
今日もバグースを有難うございます。
Commented by beerpapa at 2014-03-21 08:43
私もこの場面ではチョウゲンボウにレンズを合わせます
予期せぬ先取行動 虫の居所が余程悪かったのかな?

いいポイントが見つかり これからも楽しみですね。
Commented by あだっちゃん at 2014-03-21 18:18 x
アラックさん、こんばんは。
カラスとチョウゲンボウ、一対一でもカラスが強いと思っていました。
このチョウゲンボウは気が強いですね。
Commented by あだっちゃん at 2014-03-21 18:21 x
beerpapa さん、こんばんは。
まさか、チョウゲンボウがカラスに向かっていくとは予想していませんでした。
咄嗟に反応出来ませんでした。
ここは昔からのチョウゲンボウのフィールドで、一時は良く行きました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー