お嬢さんは元気でした

昨日は朝6時に起きて、若葉台までチョウゲンボウを撮りに行く積りでした。
起きたけどなんとなく気分がすぐれない、そのまままた寝てしまいました。
妻は駅からのウオーキングに行きました。一人で昼飯を食べてから多摩川の河原に行ってみました。
ベニマシコがいた河原はもう釣人がかなりいました。散歩に来る人も多く、ベニマシコの姿はもう見る事が出来ませんでした。
ジョウビタキ♀はまだ2羽ともいて、元気に飛び回っていました。
後見た鳥はホオジロ、シジュウカラ、バン、ムクドリ、ヒヨドリぐらい。鳥撮りのカメラマンは数人しかいませんでした。
ずいぶん楽しませて貰いました。今年の秋にもたくさん来て欲しいです。
f0044056_14110321.jpg


by ha128256ak | 2014-03-17 14:20 | 鳥の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー