ヒメウ

銚子遠征の最後です。
ヒメウを見ました。カワウより一回り小さく、あまりパッとしない鳥でした。光線も良くなかった。
f0044056_07255588.jpg
カワウが走って近付いて来ました。
f0044056_07292618.jpg
カワウが大きな魚を獲りました。
f0044056_07341435.jpg
f0044056_07343817.jpg
カモメの仲間の幼鳥だと思います。ウミネコより大きいと思いました。名前が判りません。
f0044056_07363824.jpg
ウミネコの真ん中にいる大きなカモメ、これも名前が判りません。
f0044056_07562173.jpg









by ha128256ak | 2014-03-17 07:31 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2014-03-17 07:55
ヒメウ、知りませんでした。カワウの食事姿にバグースです。銚子行きたいです、電車ですがね。
Commented by あだっちゃん at 2014-03-17 18:12 x
アラックさん、こんばんは。
ヒメウは三浦半島の城ケ島にいるようですが、見に行った事はありませんでした。
銚子迄は電車で行くとかなり時間が掛かりそうですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー