近かったベニマシコ♀

このところこの河原に来る事が多くなりました。
ここが今のところここが一番鳥がいます。
最初に出遭ったのはアオジです。被りものなし。
f0044056_08405970.jpg
カシラダカが木にたくさん止まっていました。
f0044056_08415253.jpg
f0044056_08441402.jpg
ベニマシコの♀が葦に止まって良いカッコです。
f0044056_08474538.jpg
この後も近くで撮らせてくれました。5羽ぐらいいるようです。
f0044056_08484972.jpg
f0044056_08491326.jpg
f0044056_08493667.jpg
f0044056_08495733.jpg
ベニマシコの♀が2羽並んでかなりの時間いてくれました。
f0044056_08510253.jpg
ここのジョウビタキ♀は何時来ても愛想が良いです。
f0044056_08515889.jpg


by ha128256ak | 2014-02-22 08:42 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2014-02-22 22:52 x
ベニマシコのメス君は本当に可愛いですね。。。
逆光のカットも上手に処理されて流石です(^^)
今日は千葉に遠征しましたが、ボウズでした。。。とほほ
Commented by nenemu8921 at 2014-02-23 01:00
まあ、こんなに自由に撮れたら楽しいでしょう。
ベニマシコのツウショットも、ジョウビタキの見返り美人もいいですね。
Commented by あだっちゃん at 2014-02-23 07:41 x
アローエフさん、おはようございます。
ここにはベニマシコの♀は5~6羽います。
♀だけが良く撮れます。
千葉まで行ってボウズは辛いですね。リベンジして下さい。
Commented by あだっちゃん at 2014-02-23 07:44 x
nenemu8921 さん、おはようございます。
今年は鳥が少ない中で、此処では贅沢を言わなければ撮影に困る事はありません。
ここのジョウビタキ♀は2羽いて、どちらも愛想が良いです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー