コミミズク

コミミズクのフィールドに着きました。まだ駐車場の空きがあって良かったです。
土手の上にはカメラマンがたくさんいました。土手の下にもかなりの人がいました。
私たちは土手の上の方に行きました。
コミミズクは最初土手の下に来たようです。暫く経ってから土手の上でも撮影が出来ました。
テレコンを外し、400mmだけで撮りました。
畑の上を飛ぶコミミズク。
f0044056_14301346.jpg
f0044056_14303467.jpg
f0044056_14320955.jpg
石碑の上に止まりました。
f0044056_14324959.jpg
石碑からの飛び出し。
f0044056_14332486.jpg
f0044056_14335747.jpg
畑の上を飛びました。
f0044056_14345990.jpg
畑の中に止まりました。
f0044056_14353719.jpg
遠くの枯野の中を飛ぶと見つけるのが大変です。ピントもなかなか合いませんでした。
f0044056_14385391.jpg


by ha128256ak | 2014-01-31 07:24 | 鳥の写真 | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2014-01-31 07:30
やりましたね、コミミズクの可愛い顔に飛び出したまでも、お見事バグースですよ、凄いです。
Commented by 闘将・N at 2014-01-31 08:22 x
あだっちゃん、おはようございます。
素晴らしいコミミズクとの出会いですね。私の時も、コミミズク
君が記念碑に留まってくれたので撮影することができました。
飛翔姿も綺麗に撮られましたね。こんな素敵な出会いがあるか
らフィールドは楽しいですよね。
Commented by ふん転菓子 at 2014-01-31 09:43 x
あだっちゃん。おはよう御座います。
何度も飛んだのでしょうか。
麦畑の緑でコミミの色が映えますね。
まだまだ居そうなのでこれから何度か生きたいと思います。
Commented by あだっちゃん at 2014-01-31 18:24 x
アラックさん、こんばんは。
コミミズクは夜行性なんですが、まだ明るいうちに飛んでくれるので、写真が撮れます。
可愛いですよね。
Commented by あだっちゃん at 2014-01-31 18:27 x
闘将・Nさん、こんばんは。
今季初めてのコミミヅクでした。飛んでくれて良かったです。
今度は菜の花バックで撮りたいですね。
コミミも近くを飛ぶと早いですね。
またフィールドでお会いしたいですね。
Commented by あだっちゃん at 2014-01-31 18:29 x
ふん転菓子さん、こんばんは。
3回ぐらい飛んでくれました。
お天気は曇りでしたが、風がなかったのが良かったです。
やはり菜の花の土手が良いですね。
Commented by アローエフ at 2014-01-31 22:46 x
とても綺麗に撮れていますね*\(^o^)/*
僕もここに行きたいと思っています(⌒▽⌒)
今日も良い天気でしたね。
Commented by あだっちゃん at 2014-02-01 07:48 x
アローエフさん、おはようございます。
ここにはコミミズクが3羽います。
判り易い場所ですから、是非行ってみては如何ですか。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー