ビロードキンクロとアラナミキンクロ

コオリガモを撮ってから、コミミズクを撮りに行くかアラナミキンクロを撮りに行くか相談した結果、アラナミキンクロを撮りに行く事にしました。
フィールドに着いたら午後2時半でした。人はかなり少なくなっていました。
陽射しは順光で海が綺麗に見えました。サーファーがかなりいました。

ビロードキンクロが前回より近い距離から撮影出来ました。
今度は目がしっかり写っていました。
f0044056_08295797.jpg
f0044056_08304403.jpg
f0044056_08310461.jpg
♀も一緒に撮れました。
f0044056_08320802.jpg
ビロードキンクロ♀の羽ばたき。
f0044056_08331105.jpg
アビもいました。
f0044056_08335854.jpg
アラナミキンクロ♂は最初に来た時より少し遠かったですが、順光でしたから綺麗に撮れました。
f0044056_08392940.jpg
これは下の方の模様も撮れました。
f0044056_08403267.jpg
今回一番近くに来た時。
f0044056_08412910.jpg
アビとツーショット。アビが後ろ向きだ。
f0044056_08424580.jpg



by ha128256ak | 2014-01-21 08:36 | 鳥の写真 | Comments(6)
Commented by 横浜のうさぎ at 2014-01-21 09:23 x
あだっちゃん おはよう

おっ バッチリと綺麗に撮られてますねー
折角のツーショット アビも気を使えばいいのにね(笑)

アラキンの模様もしっかりと やはり光が良いと絵も素晴らしいですね
Commented by 闘将・N at 2014-01-21 10:57 x
あだっちゃん、おはようございます。
アラナミキンクロとビロードキンクロを素敵に撮られましたね。
あだっちゃんの行動には脱帽です。私も会いに行きたいので
すが色々と行事が多く休みに入っていますが撮影はしばらく
おあずけです。
Commented by アローエフ at 2014-01-21 12:59 x
ビロードキンクロ、アラナミキンクロ。。。どちらも綺麗に撮れていますね。。。
ここは午後の方が光が良いみたいですね♪
今日は昨日より暖かい感じがしますね(^^)
Commented by あだっちゃん at 2014-01-21 15:38 x
横浜のうさぎさん、こんにちは。
アラキンのフィールドではお世話になりました。
この時は3回目でした。
午後は順光で光が良かったですね。
アラキンもビロキンもあまり遠くにいなくて、助かりました。
Commented by あだっちゃん at 2014-01-21 15:41 x
闘将・Nさん、こんにちは。
午後は順光で良かったです。
1周間に1回ぐらい遠征し、後は近場で撮っています。
闘将・Nさんも3月末になったら、鳥撮りにたくさん行けると思います。
今少しの時間は大切にしたいですね。
Commented by あだっちゃん at 2014-01-21 15:43 x
アローエフさん、こんにちは。
ここは午後の方が光は良いですね。
鳥は午前中の方が近いと聞きました。
今日は溜った写真の整理をしました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー