ビロードキンクロ

アラナミキンクロがいたフィールドにはビロードキンクロもいました。
ビロードキンクロは三番瀬に遥か彼方にいるのを見ただけです。それも殆ど寝ていました。
今回もかなり遠かったですが、何とか判るぐらいの写真が撮れました。
かなり活発に動いていました。
ビロードキンクロの飛びもの。
f0044056_07423270.jpg
f0044056_07425682.jpg
波に漂っているところ。
f0044056_07442429.jpg
f0044056_07445466.jpg
シノリガモ♀はかなり近くに来てくれました。
f0044056_07454772.jpg
ミミカイツブリ。
f0044056_07461999.jpg
砂浜にはミユビシギがいました。
f0044056_07470354.jpg
上空を飛んだミサゴ。
f0044056_07474306.jpg



by ha128256ak | 2014-01-11 07:48 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by ふん転菓子 at 2014-01-11 10:14 x
あだっちゃんこんにちは。
こちらでは数少ないカモ類を見つけられて素晴らしい!
この中ではシノリガモを見ただけです。。
宮崎より北が多いのかな。。
日帰りでは辛いので躊躇しています。
Commented by あだっちゃん at 2014-01-11 18:15 x
ふん転菓子さん、こんばんは。
ビロードキンクロ、やっと少しはましな写真が撮れました。
私は見る事が出来ませんでしたが、アビもいたそうです。
今は高速道がかなり出来たので、日帰り出来ると思います。
人がかなり増えてきました。
Commented by アローエフ at 2014-01-11 23:15 x
水面バックはピントが難しいですが、バッチリピントが来ていますね。。。流石です♪
シノリガモ君。。。初めて見せて頂いたかもしれません。。。なかなか可愛い顔をしていますね(^^)
今日は北へ遠征しましたが、とても寒かったです。。。
Commented by あだっちゃん at 2014-01-12 08:06 x
アローエフさん、おはようございます。
逆光、遠いで、難しかったです。かなりたくさん撮りました。
帰って来てから整理が大変でした。
シノリガモの♀は三番瀬で近くから撮りました。♂はまだ近くから撮っていません。
昨日は寒かったですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー