人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コゲラとマユミの実

マユミの実はコゲラが食べに来ました。
コゲラはメジロと違って、木の天辺に来なかったので、雲りの日でも色がある程度出てくれました。
かなり長い時間に数羽来てくれましたので、たくさん写真が撮れました。
マユミの実を殻から上手にとって食べていました。
コゲラとマユミの実_f0044056_08545102.jpg
コゲラとマユミの実_f0044056_08551065.jpg
コゲラとマユミの実_f0044056_08552980.jpg
コゲラとマユミの実_f0044056_08554603.jpg
コゲラとマユミの実_f0044056_08560332.jpg
コゲラとマユミの実_f0044056_08562219.jpg
コゲラとマユミの実_f0044056_08563999.jpg
コゲラとマユミの実_f0044056_08570034.jpg
コゲラとマユミの実_f0044056_08571806.jpg
コゲラとマユミの実_f0044056_08574064.jpg
コゲラとマユミの実_f0044056_08580265.jpg
コゲラとマユミの実_f0044056_08581867.jpg


by ha128256ak | 2013-12-15 08:58 | 鳥の写真 | Comments(8)
Commented by ふん転菓子 at 2013-12-15 10:19 x
これは素敵!
コゲラのココア色とマユミのピンクがアクセント。
コゲラも楽しく鉄棒しているようですね。(笑)
Commented by beerpapa at 2013-12-15 11:24
マユミの小枝でお食事中のコゲラ いい場面が撮れましたね。
私は太い木の幹で突くコゲラしか見ていません。
花がらみのコゲラ とても良い感じです。
Commented by アローエフ at 2013-12-15 16:15 x
曇りでもコゲラ君の目がしっかり入っていて活き活きした写真になっていますね♪
こんなにコゲラ君を綺麗に撮ったことはありません。。。いいな~~~!
今日は夕方になって風が出て来て寒くなりました(^^;
Commented by あだっちゃん at 2013-12-15 18:44 x
ふん転菓子さん、こんばんは。
コゲラがわりと近い距離から撮影出来ました。
コゲラはけっこういっぱい実を食べていました。
私も楽しかったです。
Commented by あだっちゃん at 2013-12-15 18:46 x
beerpapa さん、こんばんは。
コゲラが結構夢中でマユミの実を食べていました。
けっこう近い距離で撮れました。
面白かったです。
Commented by あだっちゃん at 2013-12-15 18:48 x
アローエフさん、こんばんは。
雲りの日でしたが、空抜けにならなかったのと距離が近かったから、結構良い色が出てくれました。
面白かったです。
Commented by yosi at 2013-12-15 22:19 x
さすが あだっちゃん です 凄いです
 他の掲示板で 寂しいコメントを拝見致しましたが
 毎日のようにブログに訪問ささせて頂きます
宜しくお願い致します
 
 
Commented by あだっちゃん at 2013-12-16 08:22 x
yosiさん、おはようございます。
コメント、ありがとうございます。
毎日、ブログを見て下さり、ありがとうございます。
毎日、更新出来るようにしたいと思います。
これからも、宜しくお願い致します。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー