白いチョウゲンボウの飛び出し

白いチョウゲンボウを撮りに行って来ました。
春先にもいたチョウセンチョウゲンボウとも言われていた同じ個体です。今回は少し北に移動していました。
普通のチョウゲンボウより少し色が白いですが、チョイと珍しいです。
フィールドに着いた時はいませんでしたが、暫くしたら出てきてくれました。
わりと近い距離から撮る事が出来ました。
飛び出しはかなり撮れましたが、飛びつきはタイミングが合いませんでした。
背中も綺麗です。
f0044056_16592603.jpg
胴体は白いです。
f0044056_17003108.jpg
f0044056_17020114.jpg
f0044056_17022673.jpg
f0044056_17025099.jpg
飛びつきですが、少し遅かった。
f0044056_17034232.jpg
電線からの飛び出しが撮れて良かった。
f0044056_17064739.jpg
f0044056_17074928.jpg
f0044056_17081582.jpg
f0044056_17084509.jpg
f0044056_17091243.jpg
今回はこの写真が一番良かった。
f0044056_17093125.jpg
f0044056_17101570.jpg


by ha128256ak | 2013-12-07 06:52 | 鳥の写真 | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2013-12-07 07:16
白いチョウゲンボウの見事な躍動感ですね、素晴らしい凄い、バグースです。見てみたいな。
Commented by 闘将・N at 2013-12-07 09:20 x
あだっちゃん、おはようございます。
素晴らしい出会いにドッキリです。美しいチョウゲンボウ
ですね。青空の中、素敵な出会いに乾杯ですね。
Commented by アローエフ at 2013-12-07 16:52 x
おお!動きのあるカットがたっぷり撮れましたね*\(^o^)/*
飛び出しはお見事です(⌒▽⌒)
今日は一日おもてにいたら日焼けしましたf^_^;)
Commented by あだっちゃん at 2013-12-07 17:50 x
アラックさん、こんばんは。
白いチョウゲンボウと遊んで来ました。
わりと近くから撮れましたので、良いカットもありました。
Commented by あだっちゃん at 2013-12-07 17:52 x
闘将・Nさん、こんばんは。
白いチョウゲンボウ、活発に動いてくれて良かったです。
猛禽は青空が似合いますね。
温かくて良いお天気の日でした。
Commented by あだっちゃん at 2013-12-07 17:53 x
アローエフさん、こんばんは。
このチョウゲンボウ、良く出てくれました。
飛びつきは難しいですね。
飛び出しだけは何とか撮れました。
Commented by nenemu8921 at 2013-12-08 00:06
トップの画像。ステキ。日本画の掛け軸にしたいようです。
子どもの頃の床の間を思い出してしまった。
Commented by あだっちゃん at 2013-12-08 08:03 x
nenemu8921さん、おはようございます。
枝に見返りで止まってくれました。
これがオオタカだったら、掛軸になりますね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー