コムラサキシキブお実を食べたベニマシコ♀

ベニマシコの♂は安心して草の実を食べたいたのですが、一人のカメラマンが急に皆が撮影してる前に来てしまいました。
ベニマシコ♂は驚いて飛んで行ってしまいました。
皆白けてしまいましたが、この雰囲気を直してくれたのが、ベニマシコ♀でした。
飛び出してきた人がいなくなって、ソロソロカメラなどを片付けようかと思っていた時に来てくれました。
コムラサキシキブの実を食べてくました。
とても可愛かったです。
f0044056_07205454.jpg
f0044056_07211801.jpg
f0044056_07214147.jpg
f0044056_07220101.jpg
f0044056_07222296.jpg
f0044056_07224894.jpg
f0044056_07234850.jpg


by ha128256ak | 2013-11-27 07:25 | 鳥の写真 | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2013-11-27 07:54
食べにきましたね、バグースです。美味しそうな色ですね、でも、人は駄目なんでしょうね。
Commented by nenemu8921 at 2013-11-27 09:49
わア、可愛いわね。#4のちょっと振り返りながら実をついばむショット、最高ですね。
小鳥のこういう表情、なかなか撮れないですよね。
↓いろんな人が居ますね!
Commented by アローエフ at 2013-11-27 16:51 x
カメラマンの前に出るのは勇気が要りますね。。。
多分余り撮影をしたことがないひとなんでしょう。。。(^^;
コムラサキシキブの薄紫が画面を華やかにしてくれていますね♪
Commented by あだっちゃん at 2013-11-27 17:34 x
アラックさん、こんばんは。
やっとベニマシコがコムラサキシキブの実を食べに来てくれました。
野鳥は食べますが、人間には食べられないと思います。
Commented by あだっちゃん at 2013-11-27 17:36 x
nenemu8921 さん、こんばんは。
お褒め戴いた写真は多分連射の賜物だと思います。
撮れていた感じでしょうか。
最近変な人が多いように感じます。
Commented by あだっちゃん at 2013-11-27 17:38 x
アローエフさん、こんばんは。
いきなり前に来て、ビックリしました。
いた人がある程度写真を撮っていましたから、収まりましたが、まだ撮り始めたばかりなら、事件になりましたね。
Commented by ふん転菓子 at 2013-11-27 17:45 x
絵になりますjね!
昨日、楓エナガ狙いましたが、風で。。
紫の実にベニマシコ季節感が出ています。
こんなのが撮れたら、お腹いっぱいになりそうです。(笑)
それにしても突然前に来るなんて失礼極まりないですね。
Commented by あだっちゃん at 2013-11-27 18:37 x
ふん転菓子さん、こんばんは。
やっと最後にベニマシコ♀がコムラsキシキブの実を食べに来てくれました。
我が家のコムラサキシキブの実はメジロが来る程度です。
ここはふん転菓子の家から近いですから、是非行かれては如何ですか。
突然前に飛び出してきて、ビックリしました。人間が驚くんだから、鳥も逃げますよね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー