人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイカワを飲み込むカンムリカイツブリ

家の近くの堰の上にカンムリカイツブリを撮りに行きました。
カンムリカイツブリは11羽いたのが7羽に減っていました。登戸の堰に一部が移動しました。
カンムリカイツブリは減ったけどカメラマンが増えたのに驚きました。

この日は大きなオイカワを獲って来て、食べるところを連射で来ました。
同じような写真がありますが、食べてる順番です。
オイカワを飲み込むカンムリカイツブリ_f0044056_08510229.jpg
オイカワを飲み込むカンムリカイツブリ_f0044056_08512334.jpg
オイカワを飲み込むカンムリカイツブリ_f0044056_08514490.jpg
オイカワを飲み込むカンムリカイツブリ_f0044056_08520197.jpg
オイカワを飲み込むカンムリカイツブリ_f0044056_08522163.jpg
オイカワを飲み込むカンムリカイツブリ_f0044056_08530245.jpg
オイカワを飲み込むカンムリカイツブリ_f0044056_08532079.jpg
オイカワを飲み込むカンムリカイツブリ_f0044056_08534085.jpg
オイカワを飲み込むカンムリカイツブリ_f0044056_08535780.jpg
オイカワを飲み込むカンムリカイツブリ_f0044056_08541463.jpg
オイカワを飲み込むカンムリカイツブリ_f0044056_08543307.jpg
オイカワを飲み込むカンムリカイツブリ_f0044056_08545121.jpg
カイツブリの番もいました。
オイカワを飲み込むカンムリカイツブリ_f0044056_08553119.jpg


by ha128256ak | 2013-11-23 08:57 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2013-11-23 09:07
補食の瞬間をお見事バグースです。一日に何匹くらいに食べるのでしょうね。生田緑茶でしたか、40程前に毎月、自転車でプラネタリウムに行きましたよ。
Commented by アローエフ at 2013-11-23 17:55 x
カメラマンが増えましたか、、、
今日はチョウセンチョウゲンボウに行きましたが、カメラマンが30人位居て驚きましたf^_^;)
Commented by あだっちゃん at 2013-11-23 18:48 x
アラックさん、こんばんは。
魚の大きさもありますが、かなり食べると思います。
撮影範囲に一日数回はチャンスがあります。
釣人が多い方が撒き餌があるので、魚が岸に寄ってくるので良いです。
生田緑地は鳥がいませんね。
Commented by あだっちゃん at 2013-11-23 18:50 x
アローエフさん、こんばんは。
カンムリカイツブリのフィールドもカメラマンが増えました。
チョウセンチョウゲンボウは春はもっとカメラマンがいましたね。
これはチョウセンチョウゲンボウではなく、色白のチョウゲンボウだそうですよ。
Commented by nenemu8921 at 2013-11-23 20:55
え、こんな大きな魚を食べるのですか? 丸のみなの?
まあ、イメージが変わってしまった!!
すごいですね。よく捕らえましたね!!
Commented by あだっちゃん at 2013-11-23 21:22 x
nenemu8921 さん、こんばんは。
カンムリカイツブリはもっと大きいボラも獲ります。
魚の頭を下にして丸飲みです。
じっくり待っているとチャンスがあります。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー