ヒドリガモの飛翔

カンムリカイツブリを獲っていたら、ヒドリガモも近くに来てくれました。5羽いました。
散歩の人が近づいてきて、飛びそうです。
f0044056_19371743.jpg
飛び立ちました。
f0044056_19394073.jpg

f0044056_19384222.jpg

f0044056_19401185.jpg

カイツブリも近くに来てくれました。
f0044056_19415879.jpg

イソシギも来ました。
f0044056_19430229.jpg

ハクセキレイは直ぐそばまで来ました。
f0044056_19442016.jpg

オオバンも堰の上にかなりの数が入りました。
お天気が悪く、目が入りませんでした。
f0044056_19455386.jpg

やっと新しい管理画面からきちんと投稿出来るようになりました。



by ha128256ak | 2013-11-11 07:00 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2013-11-11 10:09
ヒドリガモなんですね、飛んでいる瞬間は難しいと思いますが、流石です。お見事バグース!
Commented by アローエフ at 2013-11-11 16:06 x
ヒドリガモ君の飛翔がとても綺麗に撮れましたね♪
オオバン君の目は赤いのでなかなか目を入れるのは難しいですね。。。
今日は晴れの予報でしたが、今は曇っています。。。雨雲レーダーだとそちらは雨のようですね(^^;
Commented by あだっちゃん at 2013-11-11 18:41 x
アラックさん、こんばんは。
近くの堰にもやっとカモが増えて来ました。
カモは比較的大きいし、そう早くはないので、何とか撮れました。
Commented by あだっちゃん at 2013-11-11 18:44 x
アローエフさん、こんばんは。
ヒドリガモ、わりと近くにいたのが良かったです。
オオバンはお日さまの光がなかったので、目が入りませんでした。
今日は急な雨で、急いで洗濯物を取り込みました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー