バラの香り

神代植物園のバラ園は大勢の人で賑わっていました。
その殆どの人が写真を撮っています。
ボランティアガイドの方々が、バラの説明をしているのも目につきました。
f0044056_7201578.jpg


綺麗なバラをドンドン写真を撮って行きます。
かなりバラに接近して写真を獲りますから、良い香りが鼻から入ってきます。
バラによってかなりの差があるように感じます。
f0044056_722174.jpg

f0044056_7222777.jpg

f0044056_7223927.jpg

f0044056_7225126.jpg

f0044056_723144.jpg

f0044056_7231449.jpg

f0044056_7232519.jpg

f0044056_7233594.jpg

f0044056_7234816.jpg

f0044056_7235964.jpg

f0044056_7241043.jpg


コンデジで温室側を見ながらバラ園の全体を写してみました。
f0044056_7261790.jpg


by ha128256ak | 2013-10-23 07:26 | 花の写真 | Comments(6)
Commented by ふん転菓子 at 2013-10-23 09:40 x
秋のバラの季節ですね!
画面から香りが伝わりそうです。
そろそろこちらも咲くかな?
Commented by あだっちゃん at 2013-10-23 18:15 x
ふん転菓子さん、こんばんは。
秋のバラが綺麗になりました。秋は春より香りが強いと言われていますね。
安い半透明のビニール傘を差すと影が薄くなるんですが、今回は助子がいなかった。
Commented by アローエフ at 2013-10-23 18:18 x
バラの花も咲き始めが一番綺麗ですね。。。
どの花も活き活きしていて、素敵です(^^)
今日も寒かったですが、車で通勤したので楽でした♪
Commented by あだっちゃん at 2013-10-23 20:54 x
アローエフさん、こんばんは。
バラもやっと咲き揃った感じで、ここの公園は花柄摘みをしてくれているので、比較的綺麗なバラを見る事が出来ました。
今日は寒かったですね。これからはバイクより車の方が楽でしょうね。
Commented by nenemu8921 at 2013-10-24 08:18
まあ、きれいですね。
どれも塾女ふう!?ですね。
大人の魅力ですね(^_-)-☆
Commented by あだっちゃん at 2013-10-24 16:13 x
nenemu8921 さん、こんんちは。
神代植物園のバラ綺麗でした。
まだ蕾が開き始めた、初々しいにもありましたが、影が強くて撮るのを止めました。
熟女ですかね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー