こんな恰好で来ました

孫の草之介です。
昨日、幼稚園の運動会が終わってから、我が家に来て一晩泊って行きました。
今日の午後3時半頃、娘が迎えに来て帰って行きました。
今度は幼稚園が冬休みになったら、泊りに来るのかな。
f0044056_17594817.jpg


by ha128256ak | 2013-10-07 18:00 | その他 | Comments(6)
Commented by nenemu8921 at 2013-10-07 18:07
かわいいね!
6歳ですか。年長さんかしら。
わがやの4さいになる孫と比べると、ずい分おおきいなという感じがします。
かわいいけれど、孫が来ると、グーンと疲れます!!
しばらく会えないと、家人は機嫌が悪くなります(^_-)-☆
Commented by ふん転菓子 at 2013-10-07 19:27 x
ハロウィンかな。
やんちゃですね!
お孫さんがやって来て賑やかな家になったのではないでしょうか。
オレンジ色のカボチャで迎えましょう!(笑)
Commented by あだっちゃん at 2013-10-07 20:44 x
nenemu8921 さん、こんばんは。
草之介は来月中旬に6才になります。
4人いる孫の最年少の子です。
幼稚園での行事も残り少なくなりました。1回ぐらいは何かに行こうと思います。
我が家の孫たちは全員妻の味方です。
Commented by あだっちゃん at 2013-10-07 20:46 x
ふん転菓子さん、こんばんは。
今が可愛い盛りでしょうか。小学校に行くようになると忙しくなって、あまり来ないようになりますね。
孫が来てくれると賑やかになって良いですね。
Commented by jinchandaisuke at 2013-10-07 21:04
こんばんは。

可愛いお孫さんですね。
写真は目隠ししていますが、眉、鼻、口で顔全体の雰囲気からあだっちゃんそっくり。よく似ていますね。

Commented by あだっちゃん at 2013-10-07 21:39 x
jinchandaisuke さん、こんばんは。
4人いる孫の最年少の子です。
娘の男の子だから、多少私に似ているのかな。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー