ミサゴの水浴び

モズやカワセミと遊びながら、ミサゴが来るのを待っています。

やっとミサゴが出てきてくれました。空を飛んでる写真はカットします。
水の上を飛んでいますが、狩りをする気はないようです。
f0044056_8474541.jpg

f0044056_8483468.jpg


何回も水浴びを始めました。
f0044056_849984.jpg

f0044056_849377.jpg

f0044056_8494838.jpg


ダイサギとぶつかりそう。
f0044056_8502956.jpg


ヒドリガモとアメリカヒドリのハーフと思われるカモがいました。
f0044056_8512973.jpg


by ha128256ak | 2013-10-04 08:51 | 鳥の写真 | Comments(8)
Commented by 闘将・N at 2013-10-04 10:19 x
あだっちゃん、おはようございます。
猛禽大好きな私としては、いや〜ミサゴとの出会い素敵
ですね。モズやカワセミとの出会いもあってミサゴとは…
あだっちゃん、贅沢ですよ。
Commented by arak_okano at 2013-10-04 12:18
ミサゴ流石に水中にdiveしての狩りの名手、水浴びなんて、お茶のこさいさいなんですね、珍しい場面にバグースです。鳥の世界にもハーフがいるんですね。
Commented by nenemu8921 at 2013-10-04 15:11
ああ、ミサゴ、ダイナミックですね!
やっぱりカッコイイですね。
カモもこれからどんどん増えますね。
Commented by あだっちゃん at 2013-10-04 16:57 x
闘将・Nさん、こんばんは。
ミサゴのダイブがあるので、河原は毎日大勢のカメラマンで賑わっています。
最近はだいぶ見知らぬ人が多くなりました。
いない時にモズやカワセミが来てくれると退屈しのぎになりますね。
Commented by あだっちゃん at 2013-10-04 17:01 x
アラックさん、こんばんは。
ミサゴの飛び込みは見てるだけでも楽しいですね。
モズ、カモも異種間の交雑が多いようです。
Commented by あだっちゃん at 2013-10-04 17:03 x
nenemu8921 さん、こんばんは。
このところ毎日河原に行って、ミサゴを見ています。
最近はあまり写真を撮らなくなりました。
カモがだいぶ増えてきました。珍しいカモが入ってくれると良いのですが。
Commented by アローエフ at 2013-10-04 18:20 x
ミサゴの撮影も面白いですね。。。
やっぱり狩りのシーンが撮りたいところですが。。。
余り狩りはしないんですか?
Commented by あだっちゃん at 2013-10-04 20:59 x
アローエフさん、こんばんは。
ミサゴの撮影は結構面白いですね。
狩りをする場所が色々あるらしく、なかなか目の前では難しいです。
東京側の方が多いですが、逆光なんです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー