ミヤコドリ

三番瀬の続きです。
ハマシギの数がかなり多かったです。
f0044056_7364627.jpg


ポーズを決めたトウネン。
f0044056_7371752.jpg


ダイゼン。
f0044056_7374221.jpg


これもダイゼンですが、右脚の爪がありません。怪我をしたのだと思います。
f0044056_74068.jpg


キアシシギ。
f0044056_7402889.jpg


オオソリハシシギ。
f0044056_7405032.jpg


ソリハシシギ。
f0044056_741196.jpg


久しぶりにミヤコドリを見る事が出来ました。
f0044056_742347.jpg


by ha128256ak | 2013-09-29 07:42 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2013-09-29 10:56 x
ミヤコドリ、、、綺麗ですよね、、、撮ってみたいです(⌒-⌒; )
今朝は昨日ほど寒くありませんでしたが、曇っていて撮影になりませんでした(涙)
Commented by arak_okano at 2013-09-29 14:17
水の模様、砂地の模様、これは美しいですね、
バグースです。
いつも、あっちこっちと凄いですね。
Commented by あだっちゃん at 2013-09-29 18:27 x
アローエフさん、こんばんは。
ミヤコドリはこれからは三番瀬に行けば撮れる確率は高いです。潮が引いていないと遠くにいます。
今日はこの辺は朝から晴れていました。
Commented by あだっちゃん at 2013-09-29 18:29 x
アラックさん、こんばんは。
今の時期は干潟が一番鳥がいますね。
冬鳥が早く来てくれないかな。
適当に休養を入れながら、遊んでいます。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー