人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐竜の骨格

箱根。地球博物館の最後です。
此処は高いフロアを上手に使い立体的な展示で、楽しみ事が出来ました。
恐竜の写真です。
恐竜の骨格_f0044056_8473475.jpg

恐竜の骨格_f0044056_8474535.jpg

恐竜の骨格_f0044056_8475668.jpg

恐竜の骨格_f0044056_848947.jpg

恐竜の骨格_f0044056_8482391.jpg


現在の生き物の標本です。
恐竜の骨格_f0044056_8485899.jpg

恐竜の骨格_f0044056_849814.jpg

恐竜の骨格_f0044056_8491938.jpg


物凄く大きい木もありました。
恐竜の骨格_f0044056_8495170.jpg


蝶の標本です。ガラスケースに入っているので、光が当たっているので、上手く撮れませんでした。
世界には色んな蝶がいるんですね。
恐竜の骨格_f0044056_8511744.jpg

恐竜の骨格_f0044056_851281.jpg

恐竜の骨格_f0044056_8514246.jpg

恐竜の骨格_f0044056_8515329.jpg


3階は神奈川県のコーナーで、相模湾の魚や、丹沢の植物などが展示され、大昔の動物の骨格などもありました。
3階から見た1回の大きな岩石。
恐竜の骨格_f0044056_85415100.jpg


狼の剥製もありました。
恐竜の骨格_f0044056_85589.jpg


3階の食堂で昼飯を食べて、皆が小田原から乗って来そうなバスに入生田から乗りました。
皆と合流出来ました。
山荘について暫く休憩してから、食堂を借りて、2時間の猛練習。
夕飯は直ぐ酒盛りになりました。ビールは乾杯だけで、後は日本酒の冷酒、随分飲みました。
恐竜の骨格_f0044056_8594785.jpg


翌日、朝飯前に散歩。近くの小学校から見た大涌谷です。
私は風邪をひいてしまったようで、早めに帰って来ました。皆さんは10時のチェックアウトの時間まで練習したそうです。
恐竜の骨格_f0044056_924683.jpg


by ha128256ak | 2013-09-19 09:02 | 旅の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2013-09-19 14:46 x
この博物館には何度か行きましたが、とても楽しめますね♪
オカリナの合宿は楽しそうですね。。。酒盛りがあると更に盛り上がったことでしょう(^^)
風邪はもう治りましたか?
Commented at 2013-09-19 18:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あだっちゃん at 2013-09-19 21:06 x
アローエフさん、こんばんは。
地球博物館は上野にある科学博物館と似ていますね。
面白い所です。
オカリナの箱根合宿は毎年恒例で、楽しくやっています。
女性もお酒が強いです。
風邪は家に帰って来てから、イソジンでうがいをし、寝る前にもやったら、翌朝は喉の痛みがありませんでした。
Commented by あだっちゃん at 2013-09-19 21:07 x
鍵コメさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー