河原のトウネン

このところ近くの河原に鳥撮りに行くのが多いです。
フィールドに着いて最初に出逢ったのは何時も近くまで来てくれるキアシシギでした。
f0044056_18154863.jpg


イソシギ。
f0044056_18162264.jpg


イカルチドリ。
f0044056_18165569.jpg


コチドリ。
f0044056_18172262.jpg


この日は新たにトウネンが入ってくれました。9羽確認していますが、纏まって写真を撮らせてくれません。
やっと2羽並びました。
f0044056_18192555.jpg


画面に3羽やっと入れる事が出来ました。
f0044056_1820254.jpg

f0044056_18204175.jpg

f0044056_18205391.jpg

f0044056_1821344.jpg

f0044056_18211678.jpg


1羽だけは近くまで来てくれました。
f0044056_18214746.jpg


by ha128256ak | 2013-09-03 07:09 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2013-09-03 12:41 x
やっぱり近くで撮れたカットは綺麗に見えますね(^^)
シギチの渡りの時期は忙しいですね♪
今日も暑くて煮えたぎっています。。。(汗)
Commented by あだっちゃん at 2013-09-03 18:36 x
アローエフさん、こんばんは。
シギチの秋の渡りの時期ですね。
たまに多摩川の河原にも鳥が寄ってくれます。
今日も暑かったですね。大磯まで行きましたが、長居は出来ませんでした。
Commented by arak_okano at 2013-09-03 22:09
こんばんは、アラックです。
二匹並びにバグースですよ、いいですね。
待つ=運=実力です。
アラック、やっぱり、鳥さんは、今の程度で
終わりにします。
実力も機材もありません。
体力は大丈夫です、気をつけます。
日体大はかなり腐ってきたかな??
なんてね、二日酔いか、大反省です。
Commented by あだっちゃん at 2013-09-04 07:54 x
アラックさん、おはようございます。
鳥の撮影は待ちが多いです。魚も同じだと思います。
海の中で魚を撮影するのも専用の機材があるとおもいます。
色んな人がいて楽しいと思います。
体力に自信がある人は羨ましいです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー