もう、彼岸花が咲いていました

今日はオカリナのレッスン日。
9月末の発表会まで、今日を入れて3回のレッスンしかありません。

自転車で行く途中で彼岸花が咲いているのを見つけました。かなり早いような気がします。
昭和記念公園のHPには、もうナンバンギセルの花が咲いてると出ていました。これも3週間ぐらい早いそうです。
f0044056_13263090.jpg


by ha128256ak | 2013-08-28 13:27 | 花の写真 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2013-08-28 17:47
オカリナ凄いですね、バグースです。アラックは楽器は何も出来ません、歌も酷いです。彼岸花は猛暑で遅いと予想していましたが、早いのです。土曜日に日向薬師さんに行かないと。
Commented by nenemu8921 at 2013-08-28 18:00
えっ、もう彼岸花咲いているのですか?
この頃、気候まで早足なのですね。
早く梅雨が明け、猛暑が続き、秋も早足でやってくるのかな。
早く年取ってしまいますねえ。

Commented by あだっちゃん at 2013-08-28 18:31 x
アラックさん、こんばんは。
オカリナだけは10年以上続けています。
今朝、彼岸花が咲いているのを見つけて、ビックリしました。
これはおませな花だと思います。
Commented by あだっちゃん at 2013-08-28 18:34 x
nenemu8921 さん、こんばんは。
今朝、オカリナに行く途中で見つけて、コンデジで撮りました。
コンデジは何時も持つようにしています。
昭和記念公園ではナンバンギセルも咲いたようです。
何故か秋の花も早そうな気がしますね。
Commented by アローエフ at 2013-08-28 19:17 x
おお!もう咲いていましたか(驚)
去年は9月1日に撮りましたが、今年はまだ見ていません(^^;
Commented by あだっちゃん at 2013-08-28 20:50 x
アローエフさん、こんばんは。
彼岸花がもう咲いていました。
この子はおませさんかな。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー