人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペリカンの赤ちゃん

多摩動物園の写真です。
5月末に行った時のもので、ナベコウの雛と飼育員に飼育されていたペリカンを写していました。

トラです。2頭が絡みました。
ペリカンの赤ちゃん_f0044056_7455882.jpg


ムラサキサギ、これは擬態だと思います。
ペリカンの赤ちゃん_f0044056_7464828.jpg


シロフクロウの♀。
ペリカンの赤ちゃん_f0044056_7471716.jpg


シロフクロウの♂。
ペリカンの赤ちゃん_f0044056_7474780.jpg


イヌワシ。
ペリカンの赤ちゃん_f0044056_748186.jpg


ミミズク。
ペリカンの赤ちゃん_f0044056_7484942.jpg


ナベコウの親と雛。
コンデジだとここまでしか撮れません。
ペリカンの赤ちゃん_f0044056_7495530.jpg


ナベコウの2羽の雛。
ペリカンの赤ちゃん_f0044056_7503498.jpg


飼育員に育てられてるペリカンの雛。
まだ産毛も生えていません。飼育員に写真を撮らせて欲しいと頼んだら、10mぐらい離れて撮ればOKも返事を貰いました。
元気に育ったかなあ~~。
ペリカンの赤ちゃん_f0044056_7522864.jpg


by ha128256ak | 2013-07-28 07:52 | 動物 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2013-07-28 08:06
柵が見えませんよ、その撮影技術にバグースです。アラックには出来ません。
Commented by あだっちゃん at 2013-07-28 18:14 x
アラックさん、こんばんは。
望遠レンズで写すと大概の金網は消えます。
太い鉄の丸棒で作った檻、二重の金網は消えません。
Commented by アローエフ at 2013-07-28 20:25 x
鳥の、雛君はみんな産毛が生えているのかと思いましたが、
ペリカンは違うんですね〜今頃は随分と成長しているんでしょうね(⌒▽⌒)
今日も暑かったですね(汗)
Commented by あだっちゃん at 2013-07-28 20:44 x
アローエフさん、こんばんは。
ペリカンの雛に産毛がないので驚きました。
ナベコウの雛も見る事が出来て良かったです。
今日は地元の公園で、今年初めてヌラサキシジミを見ました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー