魚をたくさん獲ったヨシゴイ

ヨシゴイはかなり長くいてくれて、何回か魚を獲りました。
お腹を空かしてる雛に餌を与えるのは大変なんですね。
狙いを定めています。
f0044056_2152647.jpg

f0044056_2155570.jpg

f0044056_2162119.jpg

f0044056_2165011.jpg


残念、失敗でした。
f0044056_217355.jpg

f0044056_2181100.jpg


蓮の茎に足を乗せて、忍者のごとくです。

f0044056_21103984.jpg

f0044056_2111542.jpg

f0044056_21115710.jpg


魚を獲りました。
f0044056_21125237.jpg

f0044056_21132343.jpg


また魚を狙います。
f0044056_2114411.jpg

f0044056_21145599.jpg

f0044056_2115889.jpg


魚を獲らずに飛び去りました。
f0044056_21154437.jpg


by ha128256ak | 2013-07-23 07:02 | 鳥の写真 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2013-07-23 08:00
ヨシゴイ特集号素晴らしいですね、捕食、忍者、飛びだち、バグースですね。アラック、どれも無理だ。
Commented by アローエフ at 2013-07-23 09:49 x
本当に忍者みたいに上手に茎につかまりますね(⌒▽⌒)
今は子育て中ですか、、、雛が出て来たらまた盛り上がるのかな?(^^;;
今日は晴れて蒸し暑くなりました(汗)
Commented by nenemu8921 at 2013-07-23 12:01
まあ、よく捕らえましたね!!迫力がありますね!!
どのショットもすばらしい!溜息が出ます!!
ヒナはこれから姿を見せるかしら。
ああ、私も行ってみようかな。うーん、初めての場所はちょっと不安ですが。。。
スーパーMの近くで見られると聞いたけれど。。

Commented by あだっちゃん at 2013-07-23 17:45 x
アラックさん、こんばんは。
ヨシゴイは出てくるまで1時間半も待ちましたが、かなりの時間写真を撮らせてくれました。
Commented by あだっちゃん at 2013-07-23 17:47 x
アローエフさん、こんばんは。
ヨシゴイはコサギよりかなり小さな鳥ですが、大きく見えますね。
今は子育て中ですが、此処は巣は見る事が出来ません。
蓮の花が咲いた頃にまた行ってみたいとおもいます。
Commented by あだっちゃん at 2013-07-23 17:51 x
nenemu8921さん、こんばんは。
10m足らずの距離から撮りました。
出るまでは時間が掛かりましたが、かなりの時間写真を獲る事が出来ました。
此処は巣が見えないので雛は見る事が出来ません。
市川大野の公園で、数年前に雛を写した事があります。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー