人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシガラス

富士山奥庭の鳥です。
この日はホシガラスが5回も水場に来てくれました。
私が散歩中に1回来たので、私は4回撮影する事が出来ました。
かなりの回数奥庭に来ましたが、こんなにホシガラスとの出遭いがあったのは初めてでした。

ホシガラス溶岩の後ろから飛び去るから私が座った場所からは木止まりは撮れませんでした。
最初に来た時が一番うれしかったです。
ホシガラス_f0044056_8332395.jpg


何とか溶岩の上に止まったのが撮れました。
左にある木に殆どが邪魔されています。
ホシガラス_f0044056_835965.jpg


2回目の水を飲み終わったところ。
ホシガラス_f0044056_836542.jpg


辛うじて撮れた来止まり。
ホシガラス_f0044056_836595.jpg


これは最後の時でした。
いきなりお立ち台に来ました。
ホシガラス_f0044056_8381198.jpg


大きな声で鳴いてくれました。
ホシガラス_f0044056_8384212.jpg

ホシガラス_f0044056_8385541.jpg


by ha128256ak | 2013-07-18 08:39 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by ふん転菓子 at 2013-07-18 09:30 x
そう言えば数年単位でシガラス見ていません。
目の前で大きな口を開けてますね!
Commented by アローエフ at 2013-07-18 14:48 x
これは綺麗なカットが撮れましたね。。。
羽の色は実はメタリックな感じだったんですね(^^)
これだけでも奥庭に行った甲斐がありましたね♪
Commented by あだっちxyん at 2013-07-18 18:28 x
ふん転菓子さん、こんばんは。
登山をしている時は山の中腹でホシガラスは良く見ましたが、写真を撮るなら奥庭が一番撮り易いですね。
この日はホシガラスにはついていました。
Commented by あだっちゃん at 2013-07-18 18:30 x
アローエフさん、こんばんは。
ホシガラスが何回も水場に来てくれt良かったです。
羽の色はメタリックで綺麗ですね。
ホシガラスを撮る為にテレコンをつけませんでした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー