コアジサシの雛

7月1日(月)、10時過ぎに河原のコアジサシを見に行きました。
この日も曇り空でした。
河原のコアジサシを撮る時は、カメラは7Dで撮っていましたが、この日は5Dを持って行きました。
結果として5Dの方がトリミングがきくから同じぐらいの大きさで、コアジサシが撮れました。

雛しか狙いません。今が可愛い盛かな。
f0044056_8351980.jpg

f0044056_8355437.jpg


親が翼を広げると大きく見えます。手前にいる雛が小さい。
f0044056_8373410.jpg


岸辺にいる雛。
f0044056_8391599.jpg


真ん中にいる雛の頭はかなり黒くなっていました。
f0044056_8392099.jpg


ダダをこねてる感じの子。
f0044056_840950.jpg


親が餌を持ってきてくれました。
f0044056_8405966.jpg


岸辺に水を飲みに来た雛。
f0044056_84372.jpg

f0044056_8431898.jpg

f0044056_8433499.jpg


つられて他の子も来ました。
f0044056_8441317.jpg


飛びものです。色温度を下げて空を青くしています。
この日は曇天で飛びものを撮る気になりませんでした。
f0044056_8455056.jpg


午後から地元の公園に蝶を撮りに行きましたが、全然いません。
もう、ミソハギの花が咲いていました。
f0044056_8462929.jpg


by ha128256ak | 2013-07-05 08:46 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by 闘将・N at 2013-07-05 18:55 x
あだっちゃん、こんにちは。
無事に育ってよかったですね。羽を広げた姿も可愛い
です〜5Dを素敵に使われていますね。
Commented by アローエフ at 2013-07-05 20:46 x
ここの雛君は随分成長しましたね。。。
これなら飛び立つ日も間近な感じがします(^^)
明日からは暑そうです。。。熱中症注意ですね(汗)
Commented by あだっちゃん at 2013-07-05 20:58 x
闘将・Nさん、こんばんは。
今年は大水が出ないで、コロニーが水没しませんでしたから、無事に雛が孵り、今はバンバン飛んでいます。
親から餌を貰う姿が見れるのはもう少しで終わりでしょうか。
5Dを買って良かったです。
Commented by あだっちゃん at 2013-07-05 21:00 x
アローエフさん、こんばんは。
雛は随分大きくなりました。
もう、ドンドン飛んでいます。餌はまだ親から貰っています。
明日から暑くなりそうですね。
今日は蒸し暑くて困りました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー