ハイブリットの百合

昭和記念公園の西立川口近くにハイブリットの百合が咲いたので見に行って来ました。
カラフルな百合が綺麗に咲いていました。
かなりのカメラマンで賑わいました。
f0044056_7444841.jpg

f0044056_745721.jpg

f0044056_7452224.jpg

f0044056_7453448.jpg

f0044056_7455085.jpg

f0044056_746472.jpg

f0044056_7461751.jpg


これはカサブランカですが、まだ数本しか咲いていませんでしたが、これからたくさん咲いてきます。
f0044056_7472818.jpg


ハイブリットの百合ではないテッポウユリも咲いていました。
f0044056_7482271.jpg


by ha128256ak | 2013-07-02 07:48 | 花の写真 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2013-07-02 07:53
アラック、百合のいっぱいは見たこと無いんですよ。良いですね、バグースです。
Commented by あだっちゃん at 2013-07-02 08:38 x
アラックさん、おはようございます。
此処よりも西武ゆり園が今素晴らしいと思います。
透かし百合ですが。
Commented by アローエフ at 2013-07-02 10:36 x
スカシユリは大船植物園や平塚の花菜ガーデンでも楽しめますね。
でも、ハイブリッドはあったかな~~~???
とても綺麗なユリが沢山あるんですね♪
Commented by あだっちゃん at 2013-07-02 18:51 x
アローエフさん、こんばんは。
百合の種類は多いですね。スカシユリは上を向いて咲きますね。
今、西武球場前のゆり園で透かし百合が見頃です。
Commented by nenemu8921 at 2013-07-02 21:54
おお、美女競演!といった趣ですね。
やっぱり百合は花の女王ですね。
しかし、昭和記念公園はお金をかけて維持管理していますね!

Commented by あだっちゃん at 2013-07-03 08:27 x
nenemu8921 さん、おはようございます。
百合は綺麗な花ですね。大好きです。
昭和記念公園は国営の公園ですから、手入れは良いですね。
良過ぎて、鳥が少なくなりましたね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー