人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩動物園のユキヒョウ

昨日は友だちと3人で北関東まで遠征して鳥捕りに行って来ました。
このところの新しいパソコンにいろいろと準備をしていて、寝不足が続いていたので、集中力を欠いていて、良いタイミングでシャッターが押せませんでした。写真もまだPCに取り込んでいません。
OSが変わって、操作にまだかなり手こずっています。

多摩動物園のユキヒョウです。大好きな動物で行けば必ず寄って行きます。
スマートな体つき、精悍な顔が良いですね。
若い女の人にも人気があるようで、ユキヒョウの名前を呼びながら、長い事写真を撮ってる人が5~6人もいたのは驚きました。平日でしたから、この人たちは働いているのでしょうか。
多摩動物園のユキヒョウ_f0044056_7114970.jpg

多摩動物園のユキヒョウ_f0044056_71256.jpg

多摩動物園のユキヒョウ_f0044056_7122011.jpg

多摩動物園のユキヒョウ_f0044056_7123273.jpg


レッサーパンダです。
ここも人気のある所です。
多摩動物園のユキヒョウ_f0044056_7133161.jpg

多摩動物園のユキヒョウ_f0044056_7134457.jpg


レッサーパンダの沖からは人は極端に減ってきます。
ターキンものんびりしていました。
多摩動物園のユキヒョウ_f0044056_7151272.jpg


ターキンの前にリスの置物があるのは知りませんでした。
イチゴをアクセントに付けていて、可愛かったです。
多摩動物園のユキヒョウ_f0044056_7171970.jpg


by ha128256ak | 2013-06-25 07:17 | 動物 | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2013-06-25 07:21
檻が写ってないんです、流石です、バグース!動物園何十年行ってないかな?
Commented by ふん転菓子 at 2013-06-25 09:22 x
パソコン変わると設定が大変ですよね。
もう少し簡単に出来ないものなのか。。

野鳥撮影が多いと動物はとても新鮮。
私リスだけですが。(笑)
豹とか猛獣の部類は撮ったことが無いですね。。
何かの機会が有れば撮影したいです。
Commented by アローエフ at 2013-06-25 18:06 x
遠征お疲れ様でした。。。
やっぱり疲れているとよい写真もなかなか撮れませんね。
僕も集中力を欠いているときは全くダメです(^^;
レッサーパンダ。。。可愛いです♪
Commented by あだっちゃん at 2013-06-25 18:45 x
アラックさん、こんばんは。
猛獣の金網ぐらいなら、望遠レンズで撮ると網は移りません。
但し網が二重になっていると写ってしまいます。
太い鉄棒も駄目です。ガラス越しに撮るのも難しいですね。
Commented by あだっちゃん at 2013-06-25 18:49 x
ふん転菓子さん、こんばんは。
やっと大体のソフトのインストールとダウンロードは終わりましたが、OSが変わって、苦戦しています。
写真の移動やコピーはXPが楽でしたね。
私は動物園が好きで年に2回は行っています。
Commented by あだっちゃん at 2013-06-25 18:53 x
アローエフさん、こんばんは。
今回の遠征は寝不足が続いていたので、集中力を欠いて、良い写真が撮れませんでした。
目が疲れてしまって、飛び出しのタイミングが全部ずれてしまいました。
動物園は大好きです。
Commented by nenemu8921 at 2013-06-25 19:51
こんにちわ。
ほんと、ユキヒョウ、いい顔をしていますね。
最後の画像、本物かと思っちゃった!!
PC,たいへんそうですが、焦らずに手なずけて下さいね(^.^)
Commented by あだっちゃん at 2013-06-25 21:03 x
nenemu8921 さん、こんばんは。
ユキヒョウの顔は精悍で、体はスマートでかっこ良いですね。
彫刻のリス、良く出来ていました。
PC、ソフトは片付いたけど、新しいOSに慣れるまで苦労しそうです。XPは良かったですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー