人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低空ホバのコアジサシ

河原でコアジサシを撮っていたら、カルガモの親子に遇いました。
以前見た親子と同じだと思います。だいぶ大きくなっていました。
低空ホバのコアジサシ_f0044056_6304555.jpg


かなり近くまで来ました。もう、かなり大きく成長していました。
低空ホバのコアジサシ_f0044056_6315167.jpg


コアジサシが河原の奥で低空ホバを繰り返していました。
低空ホバのコアジサシ_f0044056_6324433.jpg

低空ホバのコアジサシ_f0044056_6331434.jpg


下に抱卵してるコアジサシがいました。
低空ホバのコアジサシ_f0044056_6334449.jpg

低空ホバのコアジサシ_f0044056_6335697.jpg


ジャノメギクの上でホバリングしてくれました。
低空ホバのコアジサシ_f0044056_6343568.jpg

低空ホバのコアジサシ_f0044056_6344778.jpg

低空ホバのコアジサシ_f0044056_6351772.jpg


by ha128256ak | 2013-06-15 06:35 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2013-06-15 07:40
こんなに鳥が上手く撮れたら人生変わると思います。花とのコラボレーションも完璧バグースです。まあ、アラックは撮れないから良いのですね。
Commented by あだっちゃん at 2013-06-15 18:34 x
アラックさん、こんばんは。
鳥との距離が50mぐらい離れているので、チョイとピントが甘いですね。もう少し長いレンズが欲しいですが、非力の私では無理のようです。
Commented by アローエフ at 2013-06-15 22:00 x
花の上でのホバリングはとても綺麗ですね(⌒▽⌒)
今晩の雨はやはり心配です(@_@)
今日は暑いと思っていましたが、30℃もあったそうです(汗)
Commented by あだっちゃん at 2013-06-16 07:14 x
アローエフさん、おはようございます。
まさか、花の上でホバリングをするとは思っていませんでした。
この近辺は今も雨が降っていますが、たいした降りではありません。
上流の奥多摩辺りではどのくらい降ったか判りません。雨が止んだら、見に行ってみたいと思います。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー